パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

心、穏やかに

★フリーテーマ | コラム

心、穏やかに

プロフィール画像
なまこさん
カス
投稿日:2020/06/18 22:15

パチンコを打っていて、ちょっと確率分母超えだすと心の中にドス黒いなにかが溜まり出して絶対疑似連継続しない時間稼ぎ変動や、期待できないカスリーチがくるたびにドンドンあたいのソウルジェムが真っ黒になって魔女化しちゃいますよね。

じゃあ疑似連無しでノーマルリーチでも当たる台打てばいいじゃん!いや海は嫌いじゃないけど、たまに打つからいいんだよね。

ST機やシンフォギアみたいな混合でアホみたいに連チャンさせてドヤァしたいんですよ。でも海物語みたいなゲーム性でやかましくない台って何故かないじゃんw
ノーマルリーチビタ当たりする台ないじゃんw
頼むよメーカー!

この前、南国育ちデカパトバージョンっていう台打ったんですがあれはとてもいいね。
ほぼ海。ただハワイモードにするとやたらガセ予告がくるのでいつものドス黒い気持ちになりかけてました。

演出カスタムで予告演出カットするとなにも演出なくなりました。
そこにあるのはくるくる回る数字のみ。

あ、好き。

今までイライラしてたのはリーチや当たりに絡まないクソ予告に対してだったのか。
予告ないだけでこんなにイライラしなくなるんだ。

500ハマりしたけど、全然苦痛じゃなかった。


まじおすすめよ!

6

なまこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
なまこ
投稿日:2020/06/19
乙らっこさん

南国育ちいいねー。カスタマイズでほぼ完全告知マシンにも出来るし。個人的には先告知はノーマルにして、通常リーチをたのしんでます
プロフィール画像
投稿日:2020/06/18
僕も南国育ち凄い好きです!
最初完全に海やん!って思ったんですけど、打ったらなぜか海より面白いというか、海が今風に正当進化した感じというか、凄い良かったですね。なんで南国物語って名前で出さなかったのか……。
カスタムで白玉カスタムにしたりも出来ますし、レバー引いてパトランプなるか楽しんだり出来るし、ホントに好きです南国。
曲の種類が豊富なのも良いですよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事