パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おんどりゃ~!アマツワレぇ~!!たまとったるどぉぉ!!!

★漫画 | コラム

おんどりゃ~!アマツワレぇ~!!たまとったるどぉぉ!!!

プロフィール画像
★★犬★★さん
パチ7で『犬スロ』を連載中です!宜しくお願いします。
投稿日:2017/12/15 14:11

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}

23

★★犬★★さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(24 件)

プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2018/01/26
ヤスヲさん
最近自分も天井でしか当たりません。。
台も少なくなって来て悲しいです。(T ^ T)
月下コーナーとかあって欲しいんですけども。。中々。
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2018/01/08
アマツは俺もひけてねぇ(>_<)
てか、モンハン月下が5号機で一番負けてる台や(T_T)

アマツはひいてからが勝負!
見事勝ったのにね(笑)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/12/27
リンクさん
4回も戦えて羨ましい!自分ももう一回戦いたいです!やっぱり戦う前のひりつく感じは楽しすぎですわ!ガチ抽選だからこその楽しさですね!
プロフィール画像
投稿日:2017/12/19
どうも!
自分は過去に4回引いて、3回討伐しました!
全部バリスタ発動して、バリスタない時は逃げられました
1度は俺クラの横で討伐してて、G数残ってないのにゲージが残っててめっちゃヒヤヒヤする展開でしたがやっぱりそこが月下の面白いところなんだと思います!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/12/17
ひろしさん
ありがとうございます!
モンハン面白いんでついつい趣味打ちしちゃうんですよね(笑)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/12/17
あきうめさん
勝てたら感謝されそうですね!
そのせいで負けたらあれですけど(笑)
七千枚は最高の結果ですね~!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/12/17
大水くんさん
ストック10は凄いですね~!
確率を知らない方が伸びる事ってありますからね(笑)。
でも2500枚は立派ですよ!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/12/17
ユイリィさん
最近は過疎店で趣味うちしているので息を吸うように
天井にいって辛いですね~(´;ω;`)
低設定はやっぱりキツイ台です。。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/12/17
久兵衛さん
メルちゃんアマツ戦ではあれでしたが、
普段は結構好きなキャラですね~!
メル、アキラ、さくやの三剣士パーティが至高!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/12/17
持田もちさん
7千枚は凄いですね~!
かなり爆発力のある台なのでそこも魅力です!
一回この台で万枚やりたいですね~!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事