パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゴルフ乙女の謎が1つとけたぞい!な話

★機種に関する話 | コラム

ゴルフ乙女の謎が1つとけたぞい!な話

プロフィール画像
なまこさん
カス
投稿日:2020/07/01 19:50

ゴルフ乙女のボーナス中は毎ゲーム32分の1でバー揃いリプが成立してるのはゴルフ乙女マイスターの常識ですよね。

まぁ、まずは撃破バトルに勝利して温泉モードに行かないと意味ないんですけど。

じゃあどこからバー揃いリプ成立が有効になるのかがずっと疑問だったんですよね。
もちろん温泉モード中に引けば逆押しでバーを狙え!って出るからストック確定。

ではバトル勝利後に入る時があるヒロインインタビュー中は?
バトル勝利後のヒロインインタビュー数ゲームにバー揃いリプが成立したらどうなるかがいまいちわからんかったんですよね。この区間はバーを狙え!って教えてくれないし。


昨日ヒロインインタビュー中たまたま無演出だったので逆押しでバー狙ったら揃いました。
ん、これで謎ストックが1個ついてきたらヒロインインタビュー中もバー揃い有効濃厚じゃないか?

ちゃんと謎ストックきたあー!!

結論
ヒロインインタビュー中もバー揃いリプは上乗せ超濃厚です。


てことは、レア役でバトル勝利確定した次ゲームからすでにバー揃いリプも有効なのか?!



これはさらに調査が必要ですね!フンスフンス!




いまだにゴルフ乙女打ってる人おるんか?

4

なまこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
なまこ
投稿日:2020/07/02
カモ原さん
もう台がないよw
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/07/02
(打ったことないなんて言えない・・・・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事