パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ですら先生のパチ7Qポイントプレゼント企画を代理で勝手にやってみた。

初体験の話 | コラム

ですら先生のパチ7Qポイントプレゼント企画を代理で勝手にやってみた。

プロフィール画像
くりくり。さん
マンガ読むのも描くのも好き。 下ネタはパチ7では封印を誓います。 面白かった、コメントが付くたび小躍りします。 無理しない程度に更新頑張ります。
投稿日:2020/05/30 02:00

みなさん、お久しぶりです。

くりくり。です。

コロナも落ち着いてきてはいるものの、

まだまだ油断できない日々が続いておりますね。

パチンコホールさんも開業しても以前通りとはいかないようですし、

ユーザーも周りの目が気になってなかなか全力で楽しめないと言うこともあるかもしれませんね。

私は本業が飲食ですので、安心してお食事していただけるよう

気を配ることに関して配りすぎることのない現状にありますが

そんな中来ていただけるお客様に感謝してもしきれません。

私はそんな立場ですから、ホールを開けられなかったパチンコ店さんのお気持ちを考えると

本当にお察しするといいますか、辛かっただろうなと。

まぁ、そんなことを話そうと自由帳に書き込んでるわけではないのです。

ですらさんがやっている

『パチ7Qを使ったパチポイントプレゼント企画』

https://pachiseven.jp/qa/qa_detail/97#contents

今週はなんとおやすみらしいので、

代理でやります。(ドーン)

ですらさんがそうだったように編集部から何か言われてるわけではありません。

個人でやってます。後で怒られたら、謝ります。

謝ることが肝心なのです。

なんならですらさんにも一言も相談してませんが、

さっき時候の挨拶ラインはしたので、許されると思います。

後で怒られたら、謝ります。

謝ることが肝心なのです。

さて、募集するお題は

「あなたが本気で恋したパチンコ、パチスロキャラクター」

この子のこういうところがたまらん!

あの人が画面に出るだけでにやけてしまう!

そういうの、待ってます。

できればタイアップ機じゃない方が嬉しいかもです!

回答なしならポイントの移動はないのか・・・?

お待ちしてます!

応募はこちらから↓

https://pachiseven.jp/qa/qa_detail/106#contents

6

くりくり。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2020/06/05
えびやんさん

コメントありがとうございます!
無名のキャラクターですかね?!(違ったらすみません)
書きながらテンションが上がって来ているのが伝わってきて素敵なコメントですね。夜勤明けのテンション万歳!
パチンコ、スロットのキャラクターってオリジナルのキャラもみんあ可愛くていいですよねぇ
僕は海物語のマリンちゃん達以外のモブ娘らとか好きです。

よかったら記事にあるリンクからパチ7Qの回答に「やじきた乙の子」とかでも入れといてください!
でないと優勝の時にポイントを差し上げられる対象にできないので…
よろしければ!

しかしアルバムフォルダに納めてるとは恐れ入ります。w
プロフィール画像
えびやん
投稿日:2020/05/30
やじきた乙のわっしょい中に出てくる押し順ナビの第三停止の娘がたまりませんでした。
当たってもわっしょいできなくて会えず。
会えるまで追加投資してしまう。
新手の風俗のようでした。
ようやく会えても数ゲームでどこかに行ってしまうので、愛しさと嬉しさでなかなか第三停止が押せず。
まわりからはキモがられていたと思います。
絆の朧ちゃんから巻き上げたコインはほぼつぎ込みました。
何がいいって笑顔でおねだりポーズで腰振って押して押してってしてくるんですよこんなん惚れてまうやろ。
一人だけハチマキしてなくて存在アピールしてるところがポイント高い。
あとしっかりこっちの顔を見てくれるんですよ。中第三なんて瞳と瞳が見つめるキャッツアイきらめくダンシン。
すみません夜勤明けで朦朧としながら書きました。
近所の設置が無くなり、記憶とアルバムフォルダでしか会えない、フラレたけど中々忘れられない片想いのあの子のような存在です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事