パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

写真撮り忘れたのをガチで後悔している1/29大王高島平駅前店連れホル調

★フリーテーマ | コラム

写真撮り忘れたのをガチで後悔している1/29大王高島平駅前店連れホル調

プロフィール画像
暇人ししょうさん
ノーマルタイプをメインに立ち回る自称アマチュア養分。 好きな機種はマタドールとスーパーシオ。 パチンコもちょくちょく打っている模様。 所謂5号機チルドレンだがなぜか古臭いネタを知っている。
投稿日:2017/01/30 11:39

今回も非公式参加してきました、暇人ししょうです。
夜に別件の飲み会があったからね、しょうがないね。

そんなわけで自身3回目となります大王高島平駅前店での連れホル調でございます。
今回のホスト役はハニートラップのハンター梅木氏ことガチますく氏、ロリコンホイホイの異名を持つうみのいくら氏、なんだかんだちょこちょこ会っている気がする公式マスク氏の3名。
実はホスト役以外にも色んな人が来ていたのですがそれは本人を含めた他の参加した方々が書いてくださると思うのであえて割愛。

前日に地元ホールの月一で快勝した結果軍資金が多少あり、最初は2スロのハーデスに行ってまったり遊ぼうと考えていたのに、大吉ステッカーを引いて欲が出たのが運の尽き。
ケツの毛までむしられてしまいました。
ただ、座った機種に設定がなかったのかと言われるとそんなことはありません。
最初に座ったのは最後尾入場にもかかわらず何故か空いていたモンスターハンター狂竜戦線。
こいつは6でないにしろ下でもないといった感触でしたが隣が明らかに上挙動、軍資金も潤沢にあるわけではないので早めに撤退しました。
次に座ったのは花の慶次X~雲の彼方に~、こいつもストレスフリーで打てましたが早々に通常当たりを引いてしまい引き戻しもできず次を追うには精神的に辛いと判断して撤退。
最後にFEVERパワフルを打ちましたがやっぱりストレスフリーなのに連せずTHE・END。

以降ふらふらしていたので状況はよく見れました。
印象としてはベース高めの地域密着型配分といった感じ。
前回と比べで開店前から違和感が合ったためあの盛り上がりは無いだろうなと踏んでいましたがご名答、とはいえしっかりと見極めればいい台はゴロゴロ転がっていました。
負けた理由は単純明快、精神的に余裕がなく押し引きの判断を間違えたからです、店は悪くない。
ぱちんこパチスロは適度に楽しむ遊びです、余裕のあるときに遊びましょう。

あ、うみの氏すっげぇ可愛かったです。

10

暇人ししょうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2017/01/31
うみのいくらさん
写真撮って待ち受けにしたかった……
次回もぜひよろしくお願いします!
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2017/01/31
ハニートラップ梅木さん
多分1台目を粘っていればそこそこ形になっただろうと推測できるだけに悔しさひとしおです。
次回は呑みまで!ぜひ!
プロフィール画像
うみのいくら
投稿日:2017/01/31
お疲れさまでしたー!
夢中になると写真って撮り忘れますよね。私もそうです。

またお会いしましょうね!
飲み会もぜひー!

今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール画像
ハニートラップ梅木
投稿日:2017/01/31
お疲れ様でした!
余裕がないと判別にしても、ブレちゃいますよね。
パチスロは機種毎ではなかったので、より押し引きが難しそうでした。
またぜひ連れ打ちしましょう!次は飲みまでよろしくです!!
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2017/01/30
トリオレの三男さん
最後に癒やしを求めたんやで…50%引けなかったけど…楽しかった…
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2017/01/30
パチ7編集部 公式さん
やっぱ20スロ4パチ打つなら財布に4万は欲しいと痛感しました…
リベンジ?その時の懐事情によるかな…(
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/30
お疲れさまでした!

最後の海を打つ姿が…

また連れ打ちしましょう!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2017/01/30
ししょう
お疲れ様でした!悪くないのに噛み合わずに撃沈・・!まぁ、あるあるですね。
夕方に休憩所でうなだれているししょうが印象的でした。。
次回リベンジしましょう!
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2017/01/30
ししょーさん
弱ペダも新台だったんだけどこっちはよくわからず(稼働少)。
バジ、新台、ノーマルは相変わらずお宝有りですな。
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2017/01/30
ポリンキ→さん
チャーハン安定。なぜわざわざ辛いのを選んだのか、コレガワカラナイ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事