パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

島唄夕方からの暫定立ち回り

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

島唄夕方からの暫定立ち回り

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2022/10/05 08:23

4連単以上をなるべく狙う
通常B以上の狙いですね、モード移行に設定差あるかわかりませんがどうせ夕方からなので明らかな上っぽいのは空いてないでしょうw

1G連の履歴をチェックする
ストックによる1G連には設定差あると予想してみました。まぁ連モードでも1G連するので単発続きの台が無い時の候補です。

連チャン後最後のボーナスで上部パネル点灯しても32Gヤメ
いわゆる天国からの引き戻し、通常B期待ですが…とりあえず今のところ0/3なんであんまり関係ないのかな?と判断。200Gまで回すと300枚くらい必要なので連チャンが2〜3連で終わってたら半分以上飲まれますのでw


あくまで暫定的なものです。解析出たら全然違うかもしれませんしね?

2

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/10/06
さみらいさん
食えそうですよね…チェリーからも割と来るのと天井行っても連チャンする場合もありますし…
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/06
低投資で当選してから、モードBを確認した瞬間に天井いったZE!
イェイイェイ!
・・・・島唄の情報もっと欲しい
喰える匂いがするんですよね。。。。初打ちで31kいれちゃったけど

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事