パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

めすますくさん

★フリーテーマ | コラム

めすますくさん

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/15 03:00



















どうもポケモンマスターを目指してパチ屋を散策しているみさおんです。


そろそろモンスターボールが無くなってきたので缶ビールと一緒にファミリーマートで買っときます。







↑ネタが無くて今迄で一番つまらないです。また考えときます。
































では本題!





皆様、めすますく様はご存知でしょうか?

あの見習いライターとしてパチ7様で働いてる女性です。




皆様、素顔を見たことはありますか?





















めっちゃ可愛いです(はぁーと










まぁこれが話したいのではなくて次の内容を述べたくて…














先日のコラムで私がコスプレとくにセーラー服の女性が大好きだと言ったのですが、青山操のdistanceを歌うためにコスプレを着て某コミュニティサイトに写真を投稿されて変態のみさおんは喰いついてしまいました。だって30代の年上のお姉さんのセーラー服ですよ? 最高でしたわ…照 可愛すぎてLINEのホーム画面で使わせてほしいとお願いしました。



そして三時ごろまで色々していて一時間後にメッセージが届きました。そのときのみさおんをちょっと。
















みさおん「ぐぅースヤスヤ、ぐぅースヤスヤ。」





iPhoneさん「チャキーン、チャキーン」





私はiPhoneさんに起されました。




そしたらですね…めすますくさんからメッセージが届きまして…さっきのやつ便所が写ってたからアップであげる!要らないかも知れないけどwと言ってました。



















































欲しいに決まってるでしょwww








年上のお姉さん大好きなんですよ(21歳4ヶ月)







いやぁめすますくさんありがとうございます。




いつでもメッセージ待ってます。写真お待ちしてます。



まぁその写真を見たら興奮してしまい結局寝たのが7時で起床が8時。つまり一時間しか寝ていません。






バイト中も意識が朦朧としてましたが声だけ出せば大丈夫だろうと思い声だけ張り上げてました。

そしてバイトは終了。



眠い目を擦りながら三時間のカテキョ。





流石に身体がやばかった。






私は真面目な人間になります。




期待しててください。










最後に…





































おやすみなさい。







※私がめすますくさんに無理を言ってお願いをしました。ありがとうございますm(__)m

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/16
めすますくさん
本当のことなのでw

めすますくさんファンの私としては嬉しい写真でした(=゚ω゚)ノ

また待ってますねo(^▽^)o



※私は変態ですが危ない人間ではないのでご安心くださいw
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2015/11/16
何かすっごいフォロー入れてもらってるww
ありがとうございますw
プロフィール画像
投稿日:2015/11/15
めすますくさん
ごめんなさい、昨日意識が朦朧としてまして先ほど編集しときました。


写真お待ちしてます(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
投稿日:2015/11/15
藤原ジェットさん
プロフィール画像
投稿日:2015/11/15
FLEAさん
めっちゃ可愛かったです照




絶対寝れませんよ泣
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2015/11/15
わたしが若い子にコスプレ写真送りつけた変態みたいに書かれてるじゃないですか(笑)
何かに使うっていうからトイレの中で撮った写真を使わないでほしかっただけなんですよ?(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/15
ちょっとどうかと思うぞ(笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/15
みさおん、筋金入りの変態ちゃんでおじさん、嬉しく思うぞっ‼︎


30代のセーラー服だなんて…はぁはぁ…けしからんっ‼︎

そりゃ寝れねーっつーの(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事