パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

これがこくっち~だぁ!!!

【お題帳RUSH!あしの】『記憶スケッチコンテスト!』 | コラム

これがこくっち~だぁ!!!

プロフィール画像
なべっ子さん
投稿日:2020/04/17 22:43

パチ7ユーザーの皆様、お久しぶりでございます。なべっ子です ´ω`)ノ


最近はいかがお過ごしでしょうか?(*´`)
コロナウイルスが世界を蔓延してる昨今、今までどおりのパチンコパチスロライフを送れてない方が多数いらっしゃるかと思います。

そんな中、Twitterでみつやさんが『うろ覚えリレー』でイラストを描いていたのを見て、お題帳でもやっていた事を思い出したので、僕もこの波に乗ろうと参加させていただきます!( ´ω` )/


あしのさんからの今回のお題は『こくっち~』

ええ、パチスロを嗜んでいる身としてはどんなキャラクターかは知っていますとも!!
そのキャラクターはずばり、、、「タヌキ」

とはいえ、細かいところまでは分からないので、想像で描いてみたいと思います(´ω`)

タヌキといえば、茶色い毛で目の周りに模様がある動物、、、、、

あれ??パチ7の公式に似たような動物がいますよね?

ちょっとモチーフにして描いてみました( ˙꒳​˙ )


{Photo01}



ほら、耳を付けて髭を描いたらこんな感じになりました!( ⌯᷄௰⌯᷅ )










{Photo02}


(モチーフとなったパチ7公式キャラクター)


顔はなんとか描けましたが、まだ胴体が残ってますので進めていきましょう。

元来タヌキは四足歩行ですが、キャラクターという事を考えると二足歩行なはず、、、、、

あれ?茶色い毛の二足歩行??
パチ7ユーザーにもいたような?? •́ω•̀)?

ちょっとモチーフに描いてみました!´ω`)ノ



{Photo03}



あとは尻尾を描いてこくっち~の完成です!

あちらのパチ7ユーザーは全裸ですが、コンプライアンス上の問題からバンツを履かせました(´ω`)










{Photo04}


(モチーフとなったパチ7ユーザー)



そして完成した全体像がこちら

これがこくっち~だぁ!!!










{Photo05}



絶対に違う!(笑)



イメージだけでイラストを描くって大変ですが、とても面白いお題でした(*´`)

最後まで読んでいただきまして有難うございました!m(_ _)m

14

なべっ子さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/19
あしのさん

タヌキっていう事くらいしか覚えてなかったので、頭の中で思い浮かべみたら、梟とラッコ(?)のハイブリッドが出てきましてそのまま描いてみました。

たしかに色が違ったら間違いなくキウイですね!!(笑)
プロフィール画像
あしの
投稿日:2020/04/18
すげえ!色んなモノが合成されててキメラ感がありますね!でも可愛い。キウイっぽい。えへへ。投稿ありがとうございました!
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/18
ポリンキーさん

ラッコとタヌキって同系族だったのですね!(違う)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2020/04/18
アピー!!!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事