パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

繋がりはここから、、、

【岡井のお題:ゆるいの】語って下さい、思い出の一枚で。 | コラム

繋がりはここから、、、

プロフィール画像
なべっ子さん
投稿日:2019/08/19 00:50

現在のパチスロのライフスタイルがあるのは、ここから始まったと言っても過言ではない ˊᵕˋ)੭







そんな僕の思い出の1枚 (´ω`)





{Photo01}





今となってはこの写真の中に顔見知りの人がたくさんいるけど、当時はまだ片手で足りるくらいしか知っている人がいなかった(´•ω•`)


僕のすぐ上には、あの「ユイリィ」さんがいるけど、この時はまだ面識もなかったし……
(なんかコスプレしてる人がいるなぁ~と思っていたっけ)

その後、3周年オフ会・4周年オフ会に参加して色んな方と繋がる事が出来たので、やはり原点となる2周年オフ会の写真が思い出の1枚かな(〃´o`)


そして5周年へ、、、

おめでとう!パチ7!ヽ(*´∀`)ノ

19

なべっ子さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2019/08/30
TSUKAOさん

3年という期間は早く感じましたが、それでも沢山の思い出をパチ7を通じて作れた事に感謝しております( ´ω` )

これからもこのサイトの良さを活かして、色んなユーザーの方達と繋がれると嬉しいです(ノ∀`*)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2019/08/30
岡井モノさん

僕も岡井さんの存在をゴルシさんの漫画で知ったのですが、初めてお会いした時はなぜか初対面の感覚がありませんでした(笑)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2019/08/28
なんかあっという間に時間が過ぎていくかんじ
2周年も、もう3年前のことなんですよねぇ^^

サイトを通じて繋がりが増えていって
仲良くなって
ユーザーさん同志が繋がれるのが
パチ7のいいところですよね^^
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/08/19
2周年懐かしいです、私も当時広島で会社員やってましたが、はじめてパチ7の人達に会ったイベントでしたね。

なべさんはフリー素材になっているのでいつも会ってる錯覚に陥ります(笑)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2019/08/19
あきうめさん

そして今となっては、いつの間にかフリー素材になっていました(笑)
殿堂入りありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

お互い関東在住なのにまだお会いできていないので、機会があれば是非お会いしたいですね(´ω`)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2019/08/19
銀チャさん

銀チャさんのお名前は知っていたけど、なかなかお会い出来なかったので、工場見学でお話出来たときは嬉しかったですねぇ( ◜ω◝ )

またタイミングが合いましたら、その時もいっぱい楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2019/08/19
ポリンキーさん

そうなんですよねぇ´ω`)

今になって写真を見回すと「あ、○○さんがココにいた!」っ探すのが楽しいです(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/08/19
ぬっこ(笑)
パチ7のいい人担当なべさんだから培った人脈であり、あきうめ的歴代No.1いい人ランキング殿堂入りです(嬉しくない)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2019/08/19
なべさんとは会社見学でお会いしてこちらには度々遊びに来られてる様ですが会えずじまい…

五周年、タイミング合えば遊びたいですなあ( ´∀`)‼︎
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2019/08/19
写真なつかしいなぁ…。
このあと知ることになる人が(なべさん含め)山ほどいるw

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事