パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

若造なりのパチスロ論⑨

★フリーテーマ | コラム

若造なりのパチスロ論⑨

プロフィール画像
ロックライトさん
ノーマル好きの5号機世代! パチスロを愛してたった4年で 愛だけなら超ド級。 昔のパチスロもその話を聞くのも大好き。
投稿日:2020/04/17 13:55

どうもよろしく、ロックライトです。
緊急事態宣言が全国区で発令されて
世界的にも本当に苦しい状況が続いています。
ほとんどの方が色々なことに影響されている中、
僕の会社も小売なのでかなりお客様数の
低下で厳しい状態になっています。















ただ、こんな暗い話をしたい訳ではありません!
パチスロ好きとしてどーすれば良いかと
考えた所、、、やはり家スロではないか?
と考えています!
まだ、購入したことはなく
初めてなので不安だし、家も狭いので
どーしよかーと思いますが
家にスロが来ると思うだけで
ワクワクします笑













さあ次の問題、、、何を買う?










そもそも在庫があるとかないとかは
置いといてやはりアクロス系が欲しいなと
考えています。。
何を買うのが正解でしょうか?笑
個人的にいちばん欲しいのがアレックス
なのですが、、、高い…流石に僕の給料では
手が出せません。。
じゃあ他バーサス?サンダー?
いやークランキーもなーどーしよかなー笑
これ考えてるだけでニヤニヤしてしまい、
変な目でみられてしまいます。













本当にどーしよー…
あえてAT機にしますか?
ド派手にゴット系や番長とかにします?
それもありっちゃありなんだよなー
彼女と一緒に盛り上がれるのは
そっち系だよなー
(僕の彼女はスロ打たないのに
何故か番長の歌を口ずさむ笑)














僕のキモい妄想は置いといて、
見てくれた方々がどんな家スロを持っていて
どんなのがお勧めとか聞きたいです!!
コメント心からお待ちしております!!

4

ロックライトさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ロックライト
投稿日:2020/04/19
富士マルくんさん
アドバイスありがとうございます!
本当に参考になりました!!
改めて所有者の話しを聞くと大変さも伝わりますね…
いや、絶対2台目買ってしまうのが目に見えてます…笑
プロフィール画像
投稿日:2020/04/18
家スロは管理というか、環境がとても大切なのでそこを一番気にした方がいいかもしれません。
マンションとかアパート住まいの場合は近隣の方から苦情来る可能性大なのでお気をつけて。
メーカーによりますがリール音がヤバいのあります。特に逆回転とかし始めるととんでもないことになります。番長とか工事現場って言われるくらいうるさいです。
あとバイブ機能付いてるやつも音ヤバいですね。サミー系のプッシュボタンのバイブがかなり凄かったです。
役物付きだと動作するときかなりうるさいです。
アクロス系はそこそこリール音うるさかった気もしますが、全然耐えられるレベルだったと思います。ですが筐体の裏がアルミ? かなんかの素材で出来てるのでミラクル重たいです。
と、デメリットばかり述べましたが、自分が好きな機種買うのが一番良いと思います。
じゃないと上記の理由で100%後悔します。今業者の方じゃないと発送も出来ないので手放すのむっちゃ大変なんですよ。
あと1台買ってしまうと次々買ってしまう傾向があるので、そこも注意ですw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事