パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

若造なりのパチスロ論⑧

楽しかった話 | コラム

若造なりのパチスロ論⑧

プロフィール画像
ロックライトさん
ノーマル好きの5号機世代! パチスロを愛してたった4年で 愛だけなら超ド級。 昔のパチスロもその話を聞くのも大好き。
投稿日:2020/04/08 11:55

どうもよろしく、ロックライトです。
最近、ネガティブなニュースや出来事などが
多くて中々ポジティブなニュースを聞けません。
外出も自粛しているため新鮮なネタも
入ってきません。更新も久しぶりです。
悲しいですが、今の時期はひたすら耐える事
しか出来なさそうです。本当に辛い。











こんな時こそくだらない話や、楽しい話で
そんな事を忘れさせるくらいにしなければ
いけないですよね!!
そーゆー時のためのネットですよね!!













ということで、僕の写真フォルダ紹介!!
パチパチパチパチ!!

これは私の写真フォルダに入っている
リーチ目を紹介していきたいと思います!!
リーチ目は万人に受け入れられる
日本の国宝ですので笑

たくさんありますが、
いくつか紹介させてください!!
また、出目だけではなく演出や
滑りなどの条件つきも入れさせて下さい!!











まずは、

{Photo01}



はい、あのサンダーのリーチ目しっかり
取ってきました。
さらに僕の一番好きな目の1つ。
左4コマ滑りのスイカor7ビックの状況で
中リールもズル滑りでの7テンです。
アレックスの7テンも好きですが
やっぱりこの滑りを伴うのが最高ですよね。













続いて、

{Photo02}



クランキーセレブレーションです。
僕は青7で順押しするのが大好きですが、
青7が枠上に留まった場合のみハサミで
コンドル付近をアバウトに狙います。
そうするとベルベルチェリーの一枚役が
取れます。一枚役なんて取らない方がよいと
思う人もいると思いますが
普段から採れる場所にあるものはあれですが
青7枠上停止が条件でしか取れない
(チェリーをこぼすため)中で取れるこいつは
僕の中では結構ツボなんですよ。













続いて、

{Photo03}




不二子ですね。
一時期ハマりすぎて、不二子しか打たない時期が
ありましたね。そして僕はクラシックモード派
なのですが、たまに不二子モードもやります。
(ストーリーモードはやったことなし)
これは不二子でダブルナビがでて熱い!!
と思ってチェプチェを狙ったら止まらず
プラム上段テンパイになりうわーはずしたー
と思ったら右でプラムを蹴ってケツ浮いた
やつです。笑
これがあるからスロットは辞められないですよね














最後に、

{Photo04}



ディスクアップですね。
僕の写真フォルダは携帯変えてから
一年くらいなんでその分しかありませんので
ディスクアップが大半を占めています。笑

この出目、ハサミで打ってるとスイカやん
ってなる期待薄すぎる出目なんですが、
それが外れる気持ち良さですよね。
本当に良くコレが外れる制御にしてくれたと
思います。枠上に青七がいるのにね。







今回はこれくらいにしときます笑
まだまだあるのですが、またの機会に
やらせて下さい。本当にこの不要不急の今
家スロを買おうかマジ悩み中。
どーしましょ。。。家狭いんですわ笑

6

ロックライトさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ロックライト
投稿日:2020/04/08
パチ7編集長さん
それくらいの価値があるとじふしています。笑
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/04/08
フジコのやつ、塗り絵にして配布してください。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事