パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

567

★フリーテーマ | コラム

567

プロフィール画像
yummaさん
ちょっとだけスロ専やってたり ちょっとだけパチ屋店員やってたり(3店舗)な人 育児やら家事やら夫婦関係やらを忘れて ただボタンを押し、レバーを叩き、ぶっ込みを狙い、ヘソを見つめる。そんな日々… 最近は鬼滅の刃にハマってます。善逸さんが設定上ギャンブル狂らしいですね。どうしようもないほどシンパシーを感じています。 ついったー@mysidesunshine_
投稿日:2020/02/22 23:12


567…
設定7はいつもBIGですよねそうですよね。
456の上が567ですよね。幻の!?アゲアゲ設定。








…そんな設定配分があってほしい。


2

yummaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
yumma
投稿日:2020/02/26
ぐらんさん
おおお…!知らないことばかりで、為になりますヽ(;▽;)ノそういえば、サザンアイズに設定Cがある!ってのを思い出しました!

なんか、スロットの世界は、奥深くて、目押し初心者からは、玄人の世界…!って感じします(* ^O^ *)
プロフィール画像
yumma
投稿日:2020/02/26
FLEAさん
BIGしか引かない、そんなHANABI…最高です( ;∀;)
HANABIは音楽が好きです。耳に優しい(´ー`)
プロフィール画像
ぐらん
投稿日:2020/02/24
ゆまこさん

5号機ですね。リオカーリバルとかそうだった記憶です。FLEAさんもおっしゃってるように、ユニバのH(例・青ドン)など独自の設定開発が流行りかけた時期あったんです。
まぁ最近も流行兆しはありますね
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/02/23
設定Hと言うのもありましたな。BIGしか引かない、そんなHANABIを打ってみたいです。
プロフィール画像
yumma
投稿日:2020/02/23
ぐらんさん
まじですか!?‪(笑)
打ちたい。。。幻の設定7(T_T)
5号機ですか?
プロフィール画像
ぐらん
投稿日:2020/02/23
昔、ネットの機種で設定7ありましたね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事