パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ペガサスのように今こそはばたけ

楽しかった話 | コラム

ペガサスのように今こそはばたけ

プロフィール画像
ねぎしさん
根岸といいます 根岸です、ええ
投稿日:2018/07/07 22:21

メシマズクソコラムの後編です

前編を読んでない人はそっちからチェックだ!!!!!
今日明日中にあげるどころか連続投稿になってしまって震えているぞ!!!!






まさかの千日戦争ぶちこんで1900G超乗せたねぎし

初回実践時点で脳が焼かれたのにラスト()星矢で脳が完全に破壊されたねぎしの行く末や如何に!?





アへアへ、せいやたのしぃー
あへあへ

あ、特化抜け即前兆だあ(本前兆濃厚パターン)

金箱だぁ
しかも第3停止開封だぁ
(まあまあアツいパターン、黄金は青箱からorカイン発見からの黄金がダントツで熱くそこからは金箱第1、金箱第3、金箱第2、ロゴ出現、カイン以外の海将軍発見パターンとなっております)

また和菓子だぁ




{Photo01}









( ^ω^)……
( ^ω^)これ万枚出さないといけないやつじゃね





ちなみにこの時点で1700枚ほど出た状態かつ2400G超残ってました
そりゃ万枚出さんといけねぇわ












しかしここでワシの頭をよぎる記憶たち

ひとつ目ははじめて7000枚を越えたやじきたのこと
飛ぶよでアホほど乗せて天照も引いて5000枚時点で残り1000Gほど、こりゃいけるやろとおもってからの駆け抜けて万枚届かず



ふたつ目は鉄拳3rd、鉄拳アタックからの300拳乗せ直後オーガから200拳(知ってる人ならわかると思いますが相当な上乗せです)、そのあともアホほど乗せたものの途中から大失速で万枚どころか8000枚すら届かず



みっつ目は吉村極、別名吉宗極の閉店付近大事故
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/3124
取りきれたら万枚どころの騒ぎじゃなかったやつ

あ、これは別の人のやつかぁ失敬失敬()



そしてよっつ目が星矢初実践の時の9800枚
残り200枚……





こんなん経験してたせいで万枚に嫌われているとすら感じてたんですよね



でも戦うしかない、ツイッターでも励ましをいただいたりわた中嶋Pにもいけるでしょと言われて打ち続けました



その結果……











{Photo02}















( ^ω^)……
( ^ω^)またか、また届かぬのか





( ^ω^)スイカを引くんやその3%引けばもう勝ち確なんや




うわごとのようにスイカスイカいいつづけていたワシ



そんななかふと始まるG数前兆











{Photo03}












( ^ω^)!?









現れる金箱、そして出てくる牛



( ^ω^)お前じゃnソーラータカクーFooooo
( ^ω^)…… ミチヲーテーラスー>
( ^ω^)ソルドリやんけ!?



{Photo04}











万 確








{Photo05}












もうね、涙が出ますよ



4度もチャンスがあったのに手が届かなかった万枚ですよ

J○Fとか○PFとかに煽り画像で吉宗を選ばれまくる程度にトラウマかつ夢だった万枚の実現ですよ



これで感動せんわけがないであろう

あ、強チェ引いた






もうゴールは目の前

あとは万枚到達の画像をおさめるだけ





あ、前兆スカtt鳳凰幻魔拳……貴様が見たのは幻にすぎん




……ほ?

この復活まあまあアツいよな、中黄金くらいくるかね?

あ、金箱

第2停止でアイオリア、まあそんなもんよな

じゃあ黄金で万枚画像がとれるわけy







┏━━━━┓
┃    ┃
┃黄金の箱┃<やあ
┃    ┃
┗━━━━┛







( ^ω^)箱から出てきたのアイオリアだよな
( ^ω^)と思ったらレバオンでまた箱出てきたんだよな
( ^ω^)……
( ^ω^ )……








(強制BGM変更: https://youtu.be/6AqrG8qO2Do
( ^ω^)おいこのBGM変化は











{Photo06}







空高くかかげよう
路(みち)を照らす命のきらめき





{Photo07}







運命にひかれる
それは星座の神話さ soldier dream





{Photo08}







解き放てよ 燃える小宇宙
勝利をいだく 明日のために





{Photo09}


(ここから大雨等による帰宅問題のためわたぼう氏による友情の代打ち)





聖闘士星矢
目指す希望の彩(いろ)は
気高いほど美しい





{Photo10}







聖闘士星矢
翼は天を駆ける
選ばれた申し子のように





















聖闘士星矢、最高やな
わたぼうさん、本当にありがとうな
もう本当に感無量ですわ





( ^ω^)これにてねぎしの星矢実践はラストを迎えたのであった






ちなみに星矢激闘三部作+劇場版のまとめ
初回:投資300枚、回収9806枚
二回目:投資2100枚、回収667枚
三回目:投資2820枚、回収450枚
劇場版:投資658枚、回収友情パワーで16734枚

合計:投資5878枚、回収27657枚










( ^ω^)……
( ^ω^)ほ、ほんとにラストだから
( ^ω^)差枚考えたら打てるとか思ってないから
( ^ω^)あとシンフォ釘ア第二講もそのうちやるから

13

ねぎしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2018/07/11
藤原ジェットさん

GB突破はなかなかムズいですしね、ワシも実は初回とこの日の二回しか突破したことないです
リセ恩恵とかがかなり強いので近頃の台にしては打つ理由は見つけやすいとは思いますよ!

ただ出玉分散考えると激荒ゆえ無理はダメ、ゼッタイ。
プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2018/07/11
リンクさん

おめありっす!
関東来襲は暫し待たれよ
プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2018/07/11
引退詐欺師の黒熊さん

おめありですよぉ!
最高到達点を突破してからはわりと脳汁は落ち着いてました、あとは万枚出るかの瀬戸際だったので

ふ、不屈さえあればなんとかなりますし(震え
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/07/10
そもそもGB一回しか突破したことないんよなぁ。。。また打ってみようかなぁ。。
プロフィール画像
投稿日:2018/07/09
おめでとう!
関東でお祝いしてあげる!w
プロフィール画像
投稿日:2018/07/08

おめでとうございます!
脳汁出まくられたでしょうね 笑

さっ 次回の聖闘士星矢実践で
スルー地獄を待っております 笑
プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2018/07/08
かめせんさん
やめてくださいしんでしまいますでもひいてみたい
プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2018/07/08
あきうめさん
ありがとうごぜーます!!
ほんと夢しかねぇですわこの機種

うん、それが良いと思いますでないと地獄ですし一度出るの体感したら脳が焼かれまくるし
プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2018/07/08
ユイリィさん
ありがとうごぜーますです!!
この日の人間設定15くらいあったんじゃないかな(自画自賛)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/07/08
次はアテナフリーズでよろしくですな(・∀・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事