パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

はじめまして

★フリーテーマ | コラム

はじめまして

プロフィール画像
ヤパン3世さん
えー、なんとなく頑張ります。 気が向いたら よろしくです。
投稿日:2019/12/08 00:06

はじめまして^^
鹿児島のスロッカスことヤパン3世です。

まぁ今業界で話題になってることといえば
旧AT機がなくなってしまうことですかね??

絆とかハーデス

まぁ僕的には早くなくなってしまえと思ってる派なんで別にいいんですけどねww

えっ???
なんでかって??

まずそもそも、鹿児島全域で旧AT機設定使ってる???

今出てるのはホールがお疲れ様会やってるからねw
そりゃ出すでしょwww

旧AT機=事故れば出る
って考えがそもそもやばいのきづいてる???

今ディスクアップとか6号機ちらほら出てるが、まぁ1回触って
いやー、違うなとか
やっぱり出玉がとか
まぁわからんでもないがw

もーちょっとさ
もーちょっとだけ
じっくり打ってみようよ??
なんなら解析とかも読んでみようよ??

話はそこからじゃないかな???

とかいいつつ俺氏6号機のリゼロとか全く打ってないんだけどねw
しっくり来たのは北斗ぐらいな??

まぁ液晶デカすぎだけどwww
リールもおちょっとデカくてもよかったかと思うw

まぁ、ね
ほら
まだ ね まだ
5.5号機とか5.9号機があと1年くらいは大丈夫だから
⊂(^ω^)⊃セフセフ
まぁ僕自身もいつまで打てるかとかは軽くしかわかってないっすけどww

俺はとりあえず
とりあえず
不二子typeAさえあればいい!!!

いや、むしろ

家スロでほしい!!(願望)

もぉ、不二子typeA最高すぎるよ!!!
モード3つ選べて
打Winつかえて数えてくれるし
シンプルだし!!
曲最高だし!!
タイプラやばくない!!!

はぁ はぁ はぁ
フー
いったん落ち着こう
ステイ ステイ

まぁあとはディスクとギルクラにはまりだしたねw

ギルクラを一言でいうなら
ギルクラマジやばすぎ!!!

もはや、これ以上の言葉をいうまでもない!!

ギルクラの解析をみると
まぁーー難しいww

RT0~RT5までありRTを上げてRTの状態に左右される
?????????????
お おぅ

まぁ完全に勉強不足です (*゚益゚)ゞ サーセン!!

まぁ話を戻して

だいたい月曜日で入れ替えなのかな??

問題なのはその空いた穴を何で埋めるか

まぁ多分エウレカ3かな??
それと北斗増台

この波に乗れない店は
まじでやばいと思うwww

ベニヤ板にはしないと思うけどねw
とある店はしてたらしいがwww

まぁ今後の店の動きに注目ですね☆

では皆様旧基準機もあと少ししか打てないので

めいいっぱい打ち込んでやりましょう!!!!

今回はこんな感じで許してww

ではまた会いましょうノシ

4

ヤパン3世さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2019/12/14
師匠2さん
いやーあのシンプルな感じたまらんですよね
タイプラで外した時「あーーww」みたいな気持ちになるのもまた不二子らしさですよね^^
ビック中のJACとる時中押しするのも熱くなれますもんね^^
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/12/09
不二子ちゃん最高ですね。
またここに来て打ち込んでます。
いくら打っても飽きないです
プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2019/12/08
伊藤ひずみさん
コメントありがとうございます^ ^
まぁ、自分はディスク打ちながらちょくちょく色々な機種さわっついく感じですかねw
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2019/12/08
はじめまして!メイン機種がなくなって、いろんなことが変わる境目ですよねぇ!どうなっていくことやら!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事