パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

立ち回り

★フリーテーマ | コラム

立ち回り

プロフィール画像
ヤパン3世さん
えー、なんとなく頑張ります。 気が向いたら よろしくです。
投稿日:2019/12/09 00:15

どもこんばんは!

今日旧イベのある店に行きまして

まぁいつも通りぼちぼち客ついてるからディスク触ってから
北斗、ギルクラとかまぁぼちぼち責めますか!!

とか 考えて 到着

入店 入店 にゅっ 
!!!!!!!!!!
はっ!?

人多すぎ!!!!!!!!!

ジャグ以外はフル稼働じゃんwwwwwww
ナンテコッタ/(^o^)\

(*ノε`*)アチャー
おっ、まぁとりまディスクキープして

シー散歩!!
シー〇イム!!

さぁ!!!
では 店内見ていきましょう
沖ドキ 沖スロ 満席!!!
叛逆 北斗 満席!!!
月下 押忍番 サラ番 満席!!
バラ 満席!!!
絆 GOO系 スーーーーーーー ここはいいかww

先生!!!あまり出玉がついていません!!!!
な なんだってーーーー!!!wwww
(13時) し しもーたww
回収やないかいwww

ディスク打ち始めて30分

あーー 移動してー
なんもこねー 
ラジカセ 消灯すらこねー(白目)

で トイレ行くふりしてバラのギルクラチェックしてたら
奇跡的に 空いた!!!!

よっしゃ!! ギルクラGETだぜ!!!

しゃー移動!!!
1k
ビッグ!!!キタ──ヽ('∀')ノ──!! 俺の時代の始まりや!!!

(液晶歌イメージ)
♪~♪~~♪~♪~~~♪(1段階)

からのー??
スッ
ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

え??やばくない??

とりあえずビッグ引いてCZゲット!!!
で、ART入れて準備中にビッグ!!!

でART 
ギルティクラウン!!

この時サブ液晶 剣
(とりあえずタッチしとくか)

「いのり 一緒にいこう」

は?? 聞いたことねな?? とりあえず調べるか

!!!!!!!!!!!!

ステージ3以上!!!!!!
き キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

エビフィレオ 
いや 
エンピレオ チャンス!!!!

まぁサックとエンピレオ入れまして
赤7引けず サックと落ちる

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(#^ω^)

まじやる気満々だったのに(´;ω;`)

で駆け抜けて 2セット目

ステージ1 ピスティス

でたw絶望のセグウェイwww
(ヽ´д`)ハァ-3
と思っていたら 
ナビ紫!! ??なんか引いたな??

突然の狙えカットイン!
あ、あれ????
もしかして強制的に上げた????

で エンピレオ!
またもや引けずにサックと落ちる
ぬぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

全く生かせないwww
で持ちコイン500枚ほどあったのがサックと呑まれる

(´Д`)ハァ… やめますか 撤退!!!!

他の機種も狙えないしwww

マジ人多いとうまく立ち回れない!!

皆さんは人が多いときとかどぉしてますか??

皆さんの意見もぜひ聞いてみたいです^^

明日6号機のファフナーのこと書けたらかきます^^

てか、ギルクラを簡単に説明してくれる方も大歓迎です
通常時のRT状態が全く分かりません
いま完全に引きゃ〇い状態になってるんでww

では、また皆様あいましょう
さよなら

5

ヤパン3世さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2020/01/07
パチ7編集長さん
編集長!コメありがとうございます!!
ですよねーww でもディスクとかどうにかなりそうな台に滑り込むんですよねーww
完全に養分思考ですよねww
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/01/07
混んでいるお店は、朝の1台ダメだったら、基本諦めちゃいます(笑)
プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2019/12/14
FLEAさん
ですよねー(-_-;) 熱くなったら負けですもんね(;´・ω・)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/12/09
基本的には掴めない場合は逃げますね。
後ツモも難しいですしね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事