パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

沖縄でドキドキ…しよ?

★フリーテーマ | コラム

沖縄でドキドキ…しよ?

プロフィール画像
yummaさん
ちょっとだけスロ専やってたり ちょっとだけパチ屋店員やってたり(3店舗)な人 育児やら家事やら夫婦関係やらを忘れて ただボタンを押し、レバーを叩き、ぶっ込みを狙い、ヘソを見つめる。そんな日々… 最近は鬼滅の刃にハマってます。善逸さんが設定上ギャンブル狂らしいですね。どうしようもないほどシンパシーを感じています。 ついったー@mysidesunshine_
投稿日:2019/12/02 22:10

ドキドキしたい。
透けた肌からLuckyの文字が見たい。
右だけチカると、それだけでも有難いですよね。
マイホが休みの時、となりのあんま流行ってない店に行ったら、角イチのハイビスカスさんはバチバチに光ってました。
私のカナちゃんもいい声で鳴いてくれました。
だけどね…?
エ〜ヴァ ラ〜スティング ラ〜ブ(∩´∀`∩)
って。
まったりモードで愛を囁いてくれたっていいのよ。。。

ハイビスカスと言えば
ハネムーンでハワイに行った時、
ほんもののハイビスカスさんを見て
ものすごく光らせてみたくなった。
し、ドキドキした。
手で触れれなかったもん。
ハイビスカスさんの似合う焦げた黒ギャルになりたかった人生だった。
旦那はハイビスカス見てもドキドキしないんだよね〜何故だろう。
あの人は、Vがいっぱい並ぶ台が好きです。あとはた〜まや〜!かな。
7の目押し(しかも華のみ)(しかも白7オンリー)しかできないから
(いや殆ど出来ないか…(´・ω・`)
ゲッタマを打つ時なんかは
走って旦那を呼びに行ってたな〜なつかし〜
さいごの
chu
が可愛いんだよね
(↑この小ささのコレが見れたらその日は最高の気分です…)
男って動体視力が良いのかね〜
これからは頑張ってまわ〜るリ〜〜ルを見つめないと〜〜

沖縄フェスティバルもいいね。華に、さわれるからね。
あとはシークレットハイビスカス。光ってるのを隠したいんだね。
ハナは恥ずかしいんだって。チカチカするから。前ツレが言ってたの。当たってるのが周りにバレるから嫌。だからあたしはジャグラーやるの。自分だけに光ってくれるから。。。
ランプに対する独占欲!!!すてき。

結婚してから妊娠するまでパチ屋の清掃やってたんですが(ホールは結婚するまでやってました
近くの低貸し店が、やたらにマニアックなラインナップで。
くさ〜い足のまま、サンダルに履き替え‪w
シフトが入ってる日は殆ど行ってた。
変わった台を打ってる時、またもや7が見えず、店員さんを呼んでカウントを取ってもらった。
…やさ男っぽいのにズルい男っぽくて。
ここで働こうかなと思う自分がいました‪w
まぁあのままトキメキ続けなくてよかったですよ…ハマるところでしたよ…ハマるのは沖海4だけでいいよ…昔しょっちゅうやってたなぁ…(遠い目

2

yummaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事