パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

罪悪感というスパイス。

★フリーテーマ | コラム

罪悪感というスパイス。

プロフィール画像
yummaさん
ちょっとだけスロ専やってたり ちょっとだけパチ屋店員やってたり(3店舗)な人 育児やら家事やら夫婦関係やらを忘れて ただボタンを押し、レバーを叩き、ぶっ込みを狙い、ヘソを見つめる。そんな日々… 最近は鬼滅の刃にハマってます。善逸さんが設定上ギャンブル狂らしいですね。どうしようもないほどシンパシーを感じています。 ついったー@mysidesunshine_
投稿日:2019/12/09 00:08

また明日から平日がはじまりますねぇ
七色に光るマイホには
女の子走りをする細長めの店員さんがいまして
閉店打ち止めです〜でハナの島を回るその姿を見て
キュンとしました
若そうな弱そうな社員さん…
ですかね白服さんだし。
閉店間際なのに
お客はまだいっぱいいるのに
カウンターに行く人が居なくてねぇ…
流れで真ん前のPOSに…
えぇおねェ社員さんでした。行きたくなかったのに。
はぁ…なんかちぃさめのお菓子を手渡された気がする…はぁ…緊張した…
そして後から、計算したおカネより少なめの金額が表示されてねぇ
(謎の古物商に行ったらば。。。
あれ!?おかしい!?となり…
ポッケにはもう1枚のカード…
7番のお菓子あ〜んど
おねェ若人に手渡されたちぃさぃお菓子を入れるために、袋を持ってるのに、
またカウンターに並んだよ…
た〜くさんお客が並んでる中で、またあのおねェメガネくんに当たったら嫌味っぽくなっちゃうしヤダなぁ…と思ったら
間一髪!
隣のPOSになりまひた。良かった…
はい今日も勝ったんで良かったです
そしてメガネかけてると大体好きになっちゃいますね。
黒縁メガネ。縁は太めがいいです。
レンズは大きめがいい。
そんななりなのに、なんだろうな〜悪いヤツが好きですね。悪いって、ホントに悪いことする訳じゃなく、ギャンブルやってたら→悪い人‪(笑)
実家がギャンブルはダメ〜!的な家だったので…(確かタバコもダメだった。
今思えば、そんな禁止されてはなかったんだけど。でも、家がそんな家だから本質的にワルに惹かれちゃう‪w
そして今も、旦那が赤ちゃん寝かしつけして、寝てる間に、疾走って出てきてしまうという…はぁ…ダメなことやってる…!と思うと、燃えちゃうんだなぁ…

1時間の稼働でした

{Photo01}


某v店…換金率を計算しました。
お近くのv店に行く際は使ってください‪w
はい5.6入れて7帰還なので
1.4勝ちですね!
時給1400円。
パチ屋で働いてた時は遅番はそんな感じの時給でしたね。
遅番は…ディープな雰囲気でした。
帰りが1時過ぎるんですよ。
そっから色々行ったりしましたね。
いまの旦那とも、色々、ありました‪w
これも、燃えた?のかなぁ〜

今日の稼働の話に戻ろう。
最初にハナの島に行きましたが、まだまだ時間はあるから、いい感じの台…
合算も良さげ、ハマってなく、隣にイカついやつが座ってない台…(笑)
は無く。
1ぱちへ。
粗品さんがヤマトいいよ!と言ってたので(粗品さんもぱち・スロ好きなので好きです
見に行くと99回も当たってる〜
いっぱい当たってる台、機嫌良さそうだし座りたくなる〜
パチンコの場合は、オカルトですけどね。。。
座って2回貸出ボタンぽちぽち。
打ってたらハンドルが飛び出してきて、虹色に光り出したので笑いました。
手を離せと言うことですかそうですか…
5分後、左打ちに戻して下さい…
データランプは103…
1400玉くらい出ました…5分で…早っ…

その時点で負債が3kもありましたから!!!最初沖ドキに座ったんだ忘れてた。
1度も当てたことの無い、表側の沖ドキ…裏側の沖ドキなら何度も無理くりチカらせたことあるんですがね。今日もダメだった。
70何回ってデータランプ見るとね。そして現在100ゲーム位だと回したくなっちゃう。悪い癖です(右京さん風に

引き戻し…引き戻し…チョットだけ…1度だけだよ1回だけいいじゃないか少しぐらいハァハァ

そうそうその負債をね、どうにかしようと。残り時間15分。やっぱり87に行こうと。空いてました角台!合算も良さげ。140。そして周りに誰も居ない…!
パッキーカードに2k残ってたんでまー全部使お、と。
2回目押してからの、
ちょろちょろ回してたら、光ったね〜いいねぇ〜
ただ私脳内貯金箱システムかな?ってバグってたから光るとは思ってなかったんですよね。焦った焦った
2枚くらい捨てました(笑)白7が見えない〜
BIGでびっくり。
。。。はい。
履歴見たら87連あんましない台だったので、チョロっと回してベルが2連続で出たのでやめました。キリがいい。


ただ今23:48
ふぃ〜家に帰るかね…
おかゆのストックを作らなきゃいけない、かも、だけど
お風呂あっためて寝よ…さみぃ…
明日から赤ちゃんと一騎打ちの日々が始まりますからね、英気を養おう

…旦那に預けると、ママママママ〜と
超探すらしいの。かわいい(泣)
今日ひとりで買い物してったら、帰ったら
超笑うし、超機嫌いいし、超引っ付いてしがみついてくる…可愛すぎかよ(´;ω;`)
こんなスパイスもいいですね(●︎´▽︎`●︎)しあわせ…

2

yummaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事