パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

増えないお財布の中身

★フリーテーマ | コラム

増えないお財布の中身

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/10 23:58

こんばんはー!
操のファンです!

今日は用事の帰りに少しだけジャグを触りました!

投資は3kで回収は……















{Photo01}





はい、3kなら大量でしょ!
47枚なので回収は8500円ですd( ̄  ̄)

収支の方も!











{Photo02}






うんうん!ちょっとずつだけど上がってるぞo(^▽^)o



私イベント以外は勝ち逃げするので笑



ただなんでだろう。財布の中身がちっとも増えない。
理由を究明した!

①無駄遣い
これが殆どでしょうw 要らない物を買ってしまったり優雅に御飯食べたりと!いつも謙虚でなくてはいけませんね。あとは夜のお姉さんとの遊びもほどほどにw


まぁ今月も勝てますように!


明日は11日! 第二のマイホの末1は熱いよd( ̄  ̄) 天気良かったら行きたいと思います!


ではさようなら( *`ω´)

1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/09/12
ピノコさん
あっ抜けてましたwすみません②は500円玉貯金をしてまして家に500円玉が沢山あるのですがそれで財布にお金あったら500円玉に変えてしまうのでお金がないってことです!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/11
プ━(゚ж゚* )━ッ!!!
箇条書きするのかと思ったら理由が①しかない・・・・・・笑
プロフィール画像
投稿日:2015/09/11
べーやんさん
ありますよねwただ銀行に一万円入れて残りで勝負しますw


行きたいのですが学校の課題をやらなくてはいけなくて大泣
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/11
勝つとつい無駄遣いしちゃいますよね(;^_^A
そして調子に乗って夜のお姉さんと遊んでまた後日打ちに行くと負けるパターン。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事