パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マイベスト5号機 一位はあれしかない!

マイベスト5号機TOP3を教えてください。 | コラム

マイベスト5号機 一位はあれしかない!

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/12 22:37

こんばんはー!操のファンですd( ̄  ̄)
今日はマイベスト5号機ということでやっと自分の出番が来たかなと思ってます!
理由としたら私パチンコを一切やったことがないからですwwwwww


な、の、で!熱く語らせていただきますo(^▽^)o




まず、第3位!





















{Photo02}










パイオニアさんのラクラクビスカスです!
なぜこの台を選んだかというと、よくジャグラーが初心者向けと言われていますが、ジャグラーよりラクラクビスカスじゃないかな?と思っています。ラクラクビスカスは知らない人が沢山いらっしゃると思うので軽く説明すると、単純にいうとハナハナですw ただハナハナとは違い花が光ると第一停止と第ニ停止はフリー打ちで自然に揃って目押しは第三停止だけなんです! まぁ今はユニバさんの沖ドキという悪魔が花が光ったらフリー打ちでボーナスが揃いますがあれは、





悪魔です( *`ω´)
はい、ごめんなさい。

では話しを戻ると、目押しは第三停止だけで通常時はフリー打ちで大丈夫なんです! どうです?初心者向けじゃありませんか?笑

ただ残念なことに、この台は設置店舗が少なすぎるし設定判別要素も何個かは出ていますが設定判別は難しいです。是非機会がありましたら触ってみてください!






では第二位!
















{Photo01}










大都技研さんのクレアの秘宝伝、始まりの扉と太陽の石です!


ちょっと有名ですね笑 この台の良いところは①ボーナスが軽い! ②チャンリプからのボーナス当選は設定1〜6でさほど変わらない! ③演出が熱いときの逆押しがたまらない! ④BB当選で青山操のdistanceが聞ける(笑)など色々あります!
①は知ってる方はいらっしゃると思いますがボーナスが頗る軽いんですよ!ただ軽い分、レギュラーに寄ったら結構キツイです泣 ②はクレアの大半はチャンスリプレイからが主な当選(単独、チェリー重複、スイカ重複などもある)なので短時間勝負がしたいならジャグラーよりオススメです! ③は演出が熱いときに逆押しして白いBARと青いピラミッドみたいなやつを右リールにビタ押しして中リール中段に黄色の7が止まるとレギュ2確で下段まで7が滑るとビッグ2確と見せかけて左リールにチェリーが止まるときがあり、この緊張感がたまりませんw ④は僕が青山操が好きだからです笑 distanceに限らず大都技研の有名なスロットの音楽なら入ってるので是非選択してホールで流してみてください!







それでは栄えある一位は!!!



























{Photo03}









大都技研さんの押忍!番長2ですd( ̄  ̄)
おめでとう〜o(^▽^)o


まぁ僕といったらこれしかないでしょ笑
なんといっても演出が素晴らしい!昨今のAT.ARTって通常時つまらなくないですか?笑

番長2は通常時でも面白いですからね!

あとはなんといっても頂ラッシュでしょ!

あの飛行機みたいな演出のときに中押しして弁当二連を狙って、中段と下段に弁当なら弱チェリーorで中段と上段に弁当なら強チェリーor強弁当で中リールに押忍!が止まったらチャン目一確とハラハラドキドキが止まりませんw



あと忘れてはいけないのは……そうです。BB中ですよね。轟BBなら強い小役を引いてパンダが来て逆押ししろって言われて順押しで7二連揃えたら頂or上乗せ確定で薫BBなら強い小役引いてあっちっちタイムに入るとたまにシャッターが閉まって頂or上乗せが確定です! お待たせしました。操BBの紹介です笑

皆さん、番長2でBB引いたらもちろん操1択ですよね?笑 操BBはなんといっても歌が良い。君のwind songという歌なのですがまぁ可愛い笑
歌も良いしなんといっても最後のPKルーレットで次回のモードを予想することができますd( ̄  ̄)

正直98パーセントは操BBを選んでいたので許してくださいw



あと番長って設定判別しやすいと思うんですよね。リセットもわかりやすいし。


僕はなんといってもこの台以外に一位はないと思っています!



では熱く語らせていただきましたが失礼します。
みてくださった方、ありがとうございます!

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/09/15
まきぐちょさん
コメントありがとうございます!
本当に番長は素晴らしかったですねd( ̄  ̄) サラリーマンでズタボロにされましたがw

僕は基本アプリで入力したらモード示唆を出せるやつを入れていたため雑誌はそんなに見なかったです笑 充電がないときは左足が赤以外ならチャンスとしか覚えてませんでしたw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/15
良かった、本当に楽しかった押忍番!
辛いこともあったけど、本当に楽しい演出盛りだくさんで
スロしながら吹くとかあったね☆笑☆

ま~ちこせんせ~~~~い!ヅラ先輩BBにもお世話になりました。
そして操ちゃんの両手足の色で半別は本当にドキドキでしたね!
私は雑誌切り抜いて持ってったり、ガラケーでシャメって見たりしてましたw
プロフィール画像
投稿日:2015/09/13
umichikaさん
クレアはノーマルで一番好きです!
弱い演出からのチャンリプで約20パーでボーナスに繋がりますし僕は大好きです!
プロフィール画像
投稿日:2015/09/13
ピノコさん
是非オススメします!

それ今迷ってるんですよ泣 ただ僕の愛する操に会いたいd( ̄  ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/09/13
長門龍希さん
打ちましたしゲームも買いました。ただあのスペックはクソです笑
プロフィール画像
投稿日:2015/09/13
タイルまんさん

本当ですか!

まぁ目押し慣れてると物足りない感はありますね…
プロフィール画像
投稿日:2015/09/13
べーやんさん
やっぱ打ち込みますよね!
僕最高は千円でフリーズ引きましたが1200弱でしたw 挙動的に奇数濃厚でしたね(ーー;)

ただフリーズ入れないほうが6000枚くらい出しましたw
プロフィール画像
投稿日:2015/09/13
JackPotFANさん
パイオニアは多分ユニバとかサミーのような一流に勝てないから初心者ユーザーを集める意図があるかも知れません笑
テンパイラッシュは知ってますがみたことはありませんw

出るときはいっぱいでますよ!男性のあれのように、女性のあれのようにwww
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/13
クレアの秘宝伝いいですよね・・・
通常時のキャラクターの動きを見るに、
(映像の)製作者にモノホンのそっちの趣味の人間がいるに違いない、なんて思ったりしました。
なんでもない弱い演出からでもポトリとチャンスリプが落ちてきたり、
良い演出バランスの台で私も好きです。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/13
らくらくって言葉魅力!!スロット初めてやるならこれにしようかな!!
押忍!番長さんがお好きなのですね。
押忍!ど根性ガエルというパチンコでパチンコデビューはどうですか|д・*)チラッ
というかお好きなのは操さんか(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事