パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打ち子のいい所悪い所(ノ´▽`)ノ♪

★フリーテーマ | コラム

打ち子のいい所悪い所(ノ´▽`)ノ♪

プロフィール画像
はるとさん
パチンコなら牙狼、ルパン、北斗シリーズ、リングが好きです! スロットはアクロス系、GOD、番長、ハナハナが好きです! ジャグラーも好きなのですが最近2000G打つと眠たくて(笑) 最近高設定打っても勝てない…… それが悩み( ´ ` )
投稿日:2019/09/21 02:25

どーもはるとです!
たまに自由出勤の打ち子してますw
日雇いだから金欠の時よく利用します(笑)

その稼いだお金はスロットで養分うちしますorz

感覚的には登録制の派遣?って感じですけどね。

そんなネットでよく言われる軍団。
現役?たまにだからエセ現役の打ち子がこんな所ええよ!こんな所ダメだわってね。お伝えします。

まぁ、イメージくそ、悪いですよね(笑)


個人的な意見なので読みたくない人は戻った方が良いです。


まずは、デメリットから書きますか!
・拘束時間が長い
組織によって違いますが、抽選受けるなら9時20分~で、終わりは21時~22時位

・周りから嫌われる、ネットに晒される
よくある掲示板に晒されますw

・耳や目が悪くなったり、肩こりが凄い、ただ座ってるので辛い(笑)

・サクラと間違われる
同じ店に入るので店員さんとよく話すので間違われますね。

・負けると怒られる(自分の行ってる所ではなかったです)
※大きい組織に入ってれば有り得ないので、個人でしてる所に多い。

・出禁になって、プライベートで入れない店が出る可能性有り


メリット(本気で臨めばの話)

・釘読みが上手くなる。

・技術介入が出来るようになる。(パチ)

・期待値論が理解できるようになる

大きい組織になると専用の期待値計算ツールなるものがある所もあるそうです。

・自己負担なしでパチンコ・スロットが打てる

・見たかった演出が見れる
無双のエンディングと全回転見れたのは感動(笑)

・財布の中は増えないけど当たりが連チャンするのは面白い

やはり、毎日仕事終わりに行くのと朝イチから釘いっぱい見れるのとでは習熟度が違いますよね!
ホールさんから見れば得になる軍団も居れば、損失にしかならない軍団も居るのが現状です。

主に、ネットに晒されるのはホールから見て損するタイプの軍団ですが、それにくっついて来て全く違う軍団や友人同士で共有してる人も晒されることがありますね。

特に引き子を使う軍団さんは残念としか言いようがないですね。
抽選で、20人以上欠番が出ると、店員さんが大変ですよね。

打ち子をしてて思った事は時給換算するとくそ安いですが、技術介入と釘読み、期待値計算の理論この3つの精度が上がれば後から1人でホール入っても勝てる要素が増えたなって思うので。

イメージは悪いかもしれないですが、いい所もあると思います。

ホールさんでは朝一稼働付けたい台とかに座るので喜ぶ所もあります。
常連さん達も自分達が居れば今日は行ける日、居なけりゃ弱い日と判断してる人達も居ます(A;´・ω・)アセアセ

自分が行ってるところは、5~10台に1人のプロが居るのがホールとしての許容範囲と考えてますのでそれ以上1つのシマに入れると怒られる可能性有りなので考慮してるのが自分としても高評価で長く在籍してます。

ホールとプロ、軍団はもちつもたれずの関係の為、貯玉しようとしてホールさんから見せ台お願いします言われたら箱積みっぱなしにしますし。
今のところはそういう関係に落ち着いてるのかな?って思います。


まぁ、でも4月からホール内禁煙か……(´ω`)トホホ…


バイト探そ(笑)


ではばいちゃ(*・‐・*)/

1

はるとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事