パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11月23日の収支(夢の話しもあるよ)

★フリーテーマ | コラム

11月23日の収支(夢の話しもあるよ)

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2015/11/23 22:13

投資39K
回収24K
今日は昼過ぎに稼働。祝日ってだけあって人いっぱいいた。打てる台も少ないなかまずはSBJをゾーン狙いして当たるがバケ、また111みようと打っているとミントランプが点灯した(ミントランプが点灯すると大量ストックらしい…よくわからんが)当たりまで粘るとまたバケ、ストックしてBIG、バケ、111みて終了。

次に北斗転生、モードを確かめようと打ったら(北斗は540あべしを見て前兆がくればモードA)天破に引っ張られ当たりまで打ちました、そして3連終了。

知り合いが来るとの事で移動。したらばガルパンを天井狙いして5連、3連終了。

最後にストライクウィッチーズを打ち、天井前で当たりBIG、CZもスルー。すろさんは帰りました。

本編?すろさんの夢の話。ピノコさん一押し

すろさんは最近不眠症になり、寝る時間が曖昧だし寝て起きるを繰り返します。なのでレム睡眠になりやすいです(レム睡眠とわ、脳は起きてるけど体は起きてるみたいなやつです、たしか。んで夢を見やすいのです)

おいらは夢を覚えてる事が多いです、正夢になることも多いです。今回は正夢無理だけど。

本題

すろさんは夢をみました。どこかの川を渡り、知らない人の家に入りました。すると住人がいておいらはなぜか箱を渡し箱の説明をしています(遊戯王のデッキケースwww)

そして家の中にウォータースライダーがあり、すろさんは家の中を下に下にウォータースライダーを降りて行きました。そこで目が覚め、目が覚める前に夢の中で聴こえた歌があります。

ふんふんふふふんふーふふふふふん♪
100万年の花咲く夢を♪みたいな感じです。まったく知らない歌です。何かの歌なんだろうか?夢の中だけの歌なんだろうか?わかりません。知ってるかもという方は是非教えてください、では。

PS とんでもなく怖い夢の話もありますが聞きたい方がいるなら書きます。本当に俺は怖かったです。

1

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2015/11/24
ピノコさん
おはよーです。怖い話はそうですね、ピノコさんがみたら寝れなくなっちゃうねw
夢ってなんなんすかねー?予知夢だったら最強なのに。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/23
やっぱりおうちの中のウォータースライダーがシュール(゚ж゚* )笑
小さいときは、こういう水系の夢を見ると、たいていおねしょでした。。
歌は不思議ですね・・・忘れないうちに楽譜に!ピノコは、どうしても思い出せない
歌を、夢の中で小さな子が歌っていて思い出した事があります。夢って不思議!!
ちなみに怖い夢はノーサンキューです!!><

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事