パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【五周年記念漫画】私とパチ7 その②

★漫画 | コラム

【五周年記念漫画】私とパチ7 その②

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2019/09/11 01:56

前回のあらすじ
パチ7への投稿をするうちにネット上で色んな人と交流を深めていくポリンキー。
そんなポリンキーの心のなかに、みんなに会ってみたいという乙女心が芽生えはじめる。
本来病院へいくべきだが、そんなおりに行ける場所にてホル調があると知り、吉祥寺へ向かうのであった(あ、できれば前回の読んでくれたほうがいいです…。)

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}



この時に当日に投稿をしたのがこれです↓
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/7499#contents

12

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まりっかす
投稿日:2019/09/13
犬さんの顔で不覚にも吹きだしたwwwwww
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2019/09/12
この時あたりからオフ会いいなぁと思ってたんやで・・・関西からな!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2019/09/12
ギアンさん
会ったときあまりの出かさと顔の濃さに困惑しましたが、腰が死ぬほど低くて大型の座敷犬…!と思いました。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2019/09/12
犬先生って動画で拝見して思いましたけど、犬っつーか・・・その・・・犬の中でもたくましい部類の・・・むしろゴリ・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事