パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さんすくみ実戦

【岡井のお題:かたいの】あのキャラに打たせたら!? | コラム

さんすくみ実戦

プロフィール画像
あんかけちゃーはんさん
磁場の光代表です。 共にお祈りしましょう。 @ankakecharhan
投稿日:2019/06/30 23:18

ジャンケンマンはスロットを打ちたいようです



ジャンケンマン(以下JM)「じゃん けん」←打つ台を探している

JM「じゃん けん、じゃん けん、じゃん けん ぽん!」←合算の良いAタイプを見つけ着席

JM「やっぴー!」←打つ前から勝利を確信



-- 1時間後 --



JM「ずこー」←気がつけば700はまり

JM「フィーバー、、、」←そろそろ当たりが欲しい

JM「フィーバー、、、」←合算もだいぶ落ちてる

JM「!!」

JM「フィーバー!!!」←リーチ目出た

JM「やっぴー!やっぴやっぴー!」←ビッグを揃える

JM「ずこー」←揃わず

JM「やっぴー、、、」←残念そうにレギュラーを揃える

JM「ずこー?」←揃わず



JM「、、、、、、、ずこー???」←変則打ちで成立してないことに気づいてない

JM「ずこー!ずこー!ずこー!ずこー!ずこー!ずこー!ずこー!」

JM「ずこずこずこずこずこずこずこずこずこ!!!!!」


強制退店により実戦終了
投資20k、回収0

もっと頑張れジャンケンマン
最近見かけないぞジャンケンマン



以上です
初投稿になります
それで今日は誕生日でした
助けて

8

あんかけちゃーはんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/07/04
メダルゲームの名機ジャンケンマンさんお久しぶりです。
三種類くらいしか音声が無いのに心情表現を試みる力技はお見事。

そして初投稿&誕生日という記念日、やっぴー。
プロフィール画像
あんかけちゃーはん
投稿日:2019/07/01
パチ7編集長さん
懐かしいですよねえ
それはともかく誕生日だったので何かください
土地とか嫁とかがいいです
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/07/01
ジャンケンマン、くそ懐かしい(笑) あれで、世の中思い通りには行かないことを学んだもんなぁ。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事