パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バ●にはパチスロがない…そんなふうに考えていた時期が

★漫画 | コラム

バ●にはパチスロがない…そんなふうに考えていた時期が

プロフィール画像
ちりあくさん
投稿日:2020/03/02 01:23

{Photo01}



●キのパチスロあるとは知らずに、●キのパチスロはないって前提で漫画描いちゃったよ…
あ〜あ

{Photo02}


↑線画(と言って良いのか?)の時点で気付いて、キャンバス丸ごと消すのも完成させるのも微妙な段階だったので適当にセリフだけ入れて描きました

{Photo04}



ちなみに喧嘩商●、めっちゃおすすめの漫画なんでみんな良ければ読んでくださ〜い
格闘漫画なんだけど、他とは違うやたらリアリティのある説得力とか、魅力的なキャラクターとか色々面白いので
各キャラクターの生い立ちとかストーリーが簡潔にまとめられた最強十六闘士セレクションっていうコミック?もKindleで買えるので(1冊100P〜で55円)ぜひお試しで読んでみてくだサイ

9

ちりあくさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ちりあく
投稿日:2020/03/11
ガラムさん
めっちゃ面白いよね
でも正直喧嘩商売のギャグは慣れないとめっちゃつまんないと思う(経験談)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2020/03/05
喧嘩商売、喧嘩稼業はマジパートとギャグパートがどっちにも振り切ってて最高です。
プロフィール画像
ちりあく
投稿日:2020/03/02
岡井モノさん
彼岸島のセリフは破壊力がある
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2020/03/02
あったよ彼岸●のパチンコ
でかした!

の流れはわかってても笑ってしまいます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事