パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

復活シリーズの評価って…高い?低い?

楽しかった話 | コラム

復活シリーズの評価って…高い?低い?

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2019/05/22 20:28

最近良くアクロスの復活シリーズ打つんですよ。

アレックスとかドン2とか、あとはユニバのデュエルドラゴンとか。
面白いと思う反面ユーザーの中ではマイノリティなのかなぁと感じていまして。

そりゃ今ならガチ勢は絆凱旋まどか星矢リゼロでしょうしノーマルメインならジャグハナかディスクアップに行くでしょうから。

前作が好きだった人はどうしたって評価下がるだろうし難しいですよね。

ただ私は爆烈AT世代なので前作にほぼ触れてないせいか楽しいんですよね。

リーチ目を見る楽しみがなくなったらそれは何か違うんじゃないかなと。

今のATが全盛になった時に果たして私はユーザーでいられるんでしょうかね…


違和感を楽しめる台が増えますように。

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2019/05/26
FLEAさん
私はあんまり動画観ないんですがワサビさんの動画はたまに観ます、楽しいですね。
モニターの前で「そんなんやらねーよ!」ってつい突っ込んじゃいますw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/05/23
前作で打ち込んだ機種でも「それ以上におもろい」と感じるとこと、「ちょっと残念」と感じるとことが共存してる感じっすね。

アクロスの動画とか観てるともう一つ踏み込んだ先の楽しさってのを伝える動画がほぼ無いんすよね。

自分としてはこの辺りがAプロジェクトの躍進に待ったがかかっていた要因だと思っています。

強要してるわけじゃないんです。
あえて面倒なことをして楽しむってのをワサビ氏や山コー氏に頑張って広めていただきたい!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事