パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハナビ2 通 設定H 実践データー公開

★ノーマル部(仮) | コラム

ハナビ2 通 設定H 実践データー公開

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2019/05/21 20:25

某、大型ホールでの、ハナビ通、設定Hとおぼしき実践データーを公開いたします。

{Photo01}


{Photo04}



{Photo02}


{Photo05}


(2019.5.24 履歴追加)←意外と軽いよな

しんどかったのか3000G程度で捨てられた可哀想な、ビーハナ君。(←夕方からの解放だったぽい。補足)

ああ〜打ってみたい。のか?おい俺

お久しぶりです。皆さまいかがお過ごしですか?私は元気にしております。


加筆(2019.5.22)
ツイ垢、楽太郎氏のアンケート結果

設定Hを使うのか?
https://twitter.com/geneki_tentyou/status/1130962140326637568?s=21

{Photo03}


ちょい期待しちゃう。仮に朝一1k回して、設定Hじゃなきゃ捨てる立ち回りをすると、貴方は設定6を捨てる事があるかもしれませんね。お〜こわ


2019.5.30店舗追加 ツイッターより
グランパ中野
https://twitter.com/emepka/status/1133658962455175168?s=21

{Photo06}


ちな、我が家の近所←どうでもいい

2019.6.6店舗追加
エスパス日拓歌舞伎町店
https://twitter.com/jocppvi9muknpcq/status/1136784224881586176?s=21

{Photo07}


やりおった

8

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2019/05/22
貯金爆弾さん
今回のグラフ見ると5時開放の10時45分閉店だとして、約6時間で2000枚

12時間営業なら4000枚

確実に取れるなら魅力的なんですけどね。

まぁ6時間で両名共に引き強感はありますから、少なく見積もっても3500枚?

ひたすら暇な時間をどう過ごすか?

カチカチ君でベル数えますか^_^
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2019/05/22
もしHを掴んでも、ある程度出たら移動するかなぁ。
でも他の人に打たれるのは何となく悔しいから、結局粘っちゃうかもw

てか、ベルが揃いまくるってことは、BAR狙いハサミはつまらなそう。自分なら単ドン上段ビタかなぁ。

まあ、どうせHなんて座れないから、ここまで全部杞憂ですけどねw
プロフィール画像
とんき
投稿日:2019/05/22
FLEAさん
100%負けないギャンブル。打つだけで期待値。通と言えるのか疑問か、、、

でも通置いてあったら朝一1k回しちゃうかも私ww
プロフィール画像
とんき
投稿日:2019/05/22
あきうめさん
おっ?新台入替、ハナビ通、設定H、、、、まさかね〜からの発見に驚きました。さらには意外とボーナス付いてるので更に驚きは、隠せません^_^
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/05/22
流石に打ちたいとは思いませんね(汗)
これなら家で酒飲んでYouTube観てた方がマシッすね。仕事と変わらないなぁって思っちゃいました。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/05/22
設定Hって都市伝説だと思ってたよwww

こっちはそもそも設置すらないわ(苦笑)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2019/05/21
いや単に夕方開店か解放だった。という話か、、、

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事