パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

サミー系スロットでちょろちょろからの、新基準パチンコで一撃〇万発 【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

サミー系スロットでちょろちょろからの、新基準パチンコで一撃〇万発 【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/09/24 21:36

∇8月24日


この日も昼からで、まずはD店で1台。


▼リング終焉:528G(前日268G、宵794G)【期待値1700円】

おそらく据え置きですが、リセットでもゾーン手前なのでそこそこ良い台。

これが651GでCZに入り、ボーナス当選からARTにつながって弱チェと強チェで10Gずつ乗せて単発。

一応システム的には前作リングよろしくけっこう出るはずなんですが、いまのところはART単発しかやったことない…。


で、ボーナス終了画面が井戸+貞子だったので今作からは天国濃厚になったらしいので確認すると125Gやめ…。



うーん、これはARTにつながったから終了画面無効だったのか、それとも前作よろしく天国確定ではないのか…。



というところでE店に移動…。



▼化物語:334G(前日149+241G、宵724G)【期待値4800円】

これは409Gで強チェから解呪に入るもスカ。しかし解呪連に入っていたようで460Gで再度CZに入って解呪図柄揃えてAT入り、倍々1回入れて+60G。


からの24G、


{Photo01}



おそらく解呪連によるCZ本前兆中のスイカで昇格させた直撃ATで、ここでは倍々で+102枚。


さらに51Gでも解呪連でのCZ、106GでもCZでATにつながって、

{Photo02}



サバ↑ンナ↓チャーンス! からの倍々などで+90枚、+42枚、+90枚。


からの引き戻しゾーンでチャンス目から引き戻しAT駆け抜け。


しかしまだ解呪連モードにいたようで19GCZをスカり、解呪連チェック中のチャンス目から86GCZでAT、倍々で+70枚。


で、解呪連なしを確認して51Gやめ。



化物はホント全然出る気しないんですけどね…。今回もAT初当たり5回取ってようやく1000枚ちょいですから…。



{Photo03}



でも気まぐれに真宵選ぶとかわいいですね真宵…。いつもは羽川なんですけども、俺の嫁なので。




▼リング終焉


パチンコの方のリングですが、この日はよく見る常連のパチンコ上手い人たちが打っていたので、アケの可能性もそこそこあるだろうと打ってみると、お座り1.5k、25回転目でサクッと当たりまして、それが確変。


この新しいリングは個人的にはけっこうアリだと思ってるんですけど、演出が本当にサッパリわからない…。

どれがどういう演出で、どれくらい熱くて、いま発展のどの段階なのかサッパリわからないから、シャッターチャンスもよくわからなくて……。


で、お盆期間にこのE店で1k/25のアケに出会ったときに初当たり何回か取れたんですが、最高4連チャンとかで、まあST自体の継続率が77%と旧牙狼と同じくらいなんで、そんなもんなんですよ…。



とか思っているとですね、今回やたらめったら当たりまして…。




右打ち中の振り分けがオール16R約2000発で、そのうち83%が確変、17%が通常時短100回。

なので当てればとりあえず2000発、そして83%引けばSTがループするので、出玉感としてはそう悪くないんですが、





とりあえず5連発確変を持ってこれて、ホクホク顔で消化していると、ここで通常ちゃんのお出まし…。


まあ万発は出てくれたしOKOKと時短を消化していると、時短の99回転目に手落ちしまして…。


時短中はほとんど演出のない高速消化で手落ちすればOKということなのでここで16R確変引いて引き戻し…。



からのまたまた連チャンが終わらん終わらん…。


そらコーヒーレディも呼びますよ。

仲良し店員Aさんからの冷たい視線!

新人アルバイトの女の子の「こんな出るん?」みたいな視線!



ST最終168回転目での当たりとか、保留連とか、トイレ行こうと思って大当たり後サポ保留4個消化してたらその4個目で当たるとかあって…。




{Photo04}




すいません、見にくいんですけど20連です…。苦情はこんな撮りにくいリザルト画面にした藤商事にお願いします…。


あとできればST中の演出を撮りたかったんですが、今作のリングは通常時もそうですがST中も熱いポイントがわかりにくすぎてカメラを構えるタイミングがないんですよね…。それに液晶の反射がひどいので映り込みもすごくて…。


一応ドル箱タワーは撮ったんですがさすがに色々映りすぎてるんで…。


表示42000発ちょっと…。パチンコの一撃だと新基準では最高記録ですね。


いやあ、ホント、ありがとうございます以外の言葉はありません…。しかも投資375玉なのでもうね…。


で、このとき20時40分くらいだったのですぐ流して、じゃあ帰ろうかなと思って一応スロットコーナー見ていくと打てるものがあったので閉店2時間前ですがそっちへ…。



▼北斗転生:335あべし(前日570あべし、宵905あべし)【期待値3200円】

朝イチガックンしてないのは確認していたので宵越し濃厚台を叩いていくと、天破にも入ってくれて668あべし当選なので宵越しですね。

これが準備中がやたら長く、しかも左1stリプが3、4回出て…。ちょうど一択くんの動画で「転生はAT準備中左1stリプで北斗揃いのチャンス」と言っていたので、ワンチャン、ワンチャンあるかなと思っていたら…。






ありました…。




{Photo06}







「これワンチャン閉店あるでぇ!! 転生のスピードなら閉店まででも3000枚出るでぇ!!」





{Photo07}




乙!!




∇8月24日収支
▼リング終焉:-1353円(-76枚)
▼化物語:+13848円(+778枚)
▼リング終焉(パチンコ):+129434円(+36981玉)
▼北斗転生:+13475円(+757枚)

合計:+155404円(+1459枚、+36981玉)

期待値合計:9700円



次回、北斗強敵で〇枚乗せ!



coming soon…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/09/25
>>凱旋ユイリィ@Hリノさん!

えへへへへ…。目下の目標は目指せ10万発です!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/09/25
>>あきうめさん!

ちがう、わざとだ!

わざとじゃない!?

これが正しい用法なので次回までにきちんと覚えておくように!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/09/25
>>ねぎしさん!

えるしっている

そうしたら5000まいでる
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/09/25
>>引退詐欺師の白熊さん!

実家暮らしなんでなんとかなってる感じですけどね~。他にやりたいことがあるので、時間の融通が利いて効率の良いバイト感覚に近いですけどネ。

去年は正直かなり苦しかったですね…。今年はそれよりかは少しマシな収支になってますが…。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/25
これだけ玉があれば夢の貯玉生活が!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/09/25
まよいまいまひ

すみません噛みまひた。

すみません噛みまひた。

すみません噛みまひ(全く知らないのにこれで乗りきろうとしてる)
プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2017/09/24
えるしってるか

てんせいのほくとはむしんで20のせてからがしょうぶだ
プロフィール画像
投稿日:2017/09/24

今更ながら わたぼうさんって
まさかパチスロプロで
生活されてるんですか?(・_・)

年間収支 130万は凄いですね( ˘ω˘ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事