パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

他に達成した人いるかな?

人生で『一番勝った日』のストーリーを募集! | コラム

他に達成した人いるかな?

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2017/02/02 19:44

仕事を辞めスロプーをしていた2005年だか06年頃。

メイン稼働機種はターミネーターやちょい古いガメラHGVなどのストック機でした。
ターミネーターは不人気故に設定が選べましたしガメラは711時代にA600、しかも流行りの1G連を搭載しておらずBR比が6:4とこれまた人気がイマイチだったので割と勝たせて貰いました。

しかし一番勝った日の話となりますと万枚より何より思い出す機種があります。

初代カイジ

人気鼻トンガリコミックのタイアップ機です。
福本漫画知らなくてもカイジを知らない人はいないんじゃないでしょうか。

パチスロとしてはA400のストック機で6は292G以上滅多にハマらないエクストラ設定、更に何故かリプレイ外しが出来ないという仕様でした。

さて何が一番勝ったかと言うと。
BBで478枚取ったこと、平たく言えば完走したんですな。

平均380枚くらいしか取れない台での完走。ある種の優越感があったのを覚えています。

ちなみに枚数の最大は…ワタクシ万枚一回しかないのでやめましょうw

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/05
ざきゃさん
あー!!
何かそんなのありましたねぇ!!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/02/05
ガラムさん
ジャックインの時にビタ押しすると12枚払い出しだったかな?
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/04
花田勝!!
ほんまやwこっちの方が枚数多いΣ(゜Д゜)

これやストつⅡのプチストック機も楽しかったですよね!

花田勝の獲得枚数とかはまったく覚えてないのですが、702枚がマックスでしたかね?
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/02/04
ガラムさん
自力MAXは多分トウシンライデン花田勝の702枚wつかこれでも良かったやん!www
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2017/02/04
あきうめさん
実は出玉安定してるのよね、ターミネーター
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/03
恐らく自力MAXは花火百景の711枚が最高ですね。

初代ガメラの最終ジャックインで1枚掛けの713枚なんて話も聞いたことがありますがやってません(笑)

あの頃は攻略誌を読んでも理解できなかったので、今の知識を持ってあの頃に戻りたいです…
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/02
朝イチのサブリールで変更が確認できた上に、変更は128Gで当たりやすかった…はず(笑)
懐かしいなぁ。ガメラも打ったし。
ターミネーターはIGTのほうが好きでした(笑)
サミーに吸収された後に出たこの機種で、設定6を2日打って大勝したのはいい思い出(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事