パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

元・店長カタギリさんへの質問攻め

1周年記念特別お題帳 〜あなたにとってパチ7とは? 〜 | コラム

元・店長カタギリさんへの質問攻め

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/09/04 23:03

元・店長カタギリさんが今いろんな質問に答えてくれるんですよ!
すごいじゃないですか!

色んな雑誌見てて、店長への質問コーナーみたいのありますよね?
(私が何度か読んだ雑誌はもう10年以上前かも分からんけどw)

あそこの店長らとは紳士っぷりが違う!
そしてステキ回答をくれる!
ステキの中にはエロあり萌えありなんだぞぅ!




オンラインRPG(MMOという)も、こなす私でありますが、
その中で知り合った現役のパチ屋店長さんと友達になった時に
色んな質問攻めをしたかったんだけど、店がバレるとマズイとかで
あんまり情報を得られなかったんだよね~。

はっ!!!
まさかMMOのお友達がカタギリさんじゃないよね!?
確か彼は私の10個くらい下だったし!



元・店長カタギリさんへの質問は10月までのイベントみたいなんだけど、
私は思いつく限りの3◯年間モヤモヤしてたことを次々と聞いてみたいと思ってます!

ただ、、メモを取ってたわけでないので、思いついたら質問してまうぜっ!
って感じです☆笑☆




元・店長カタギリさんに質問する際は、
まきぐちょさんのところでみましたと書いてくださいwwwwwwwww

いや別に何ももらえませんけど!
ただただインパクト付けたいだけかもだけど!ブブ

冗談だからやらないで☆笑☆




画像は私が好きだった機種の一つをw
これのすべてがかっこ良かった!

4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/14
パチ7編集長さん
この頃のオリンピアは確かに楽しかった!
筐体もなんか良かったw

結構若い頃から打ってるんですね編集長w
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/13
この時期の私は平和、オリンピアに夢中。こいつにもハマりましたし、ビードザドラゴンも好きだったなぁ。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/05
元・店長カタギリさん

おお!噂をすればカタギリさんじゃないですかっ!
あのガーンガーンガーンって重厚感が好きでしたよ、
アトランティス~~~~♪

他にも好きな機種はいっぱいありますが、
これを知ってる人と共感しあいたかったので嬉しいな!
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/09/05
数ある大量獲得機の中からアトランチスドームを選ぶとは、
なかなかハイセンスですなw

ちなみにオンラインゲームには手を出しておりませぬ。
やったら廃人になる自信があるので…w

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事