パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

熱いのは演出だけでいいのだ

★フリーテーマ | コラム

熱いのは演出だけでいいのだ

プロフィール画像
さん
投稿日:2018/07/26 01:52

暑いですね!
我が地である北海道も暫くは30度近くまで上がります。道民にはなかなかに厳しいものです。


さてさて、最近「リノ」デビューしました。
過去に話したハイパーではないリノ。
楽しかったです。また打ちます。
通常時は逆押しでトマト後は中押し。

そして今回の目玉は「貞子VS伽椰子」
…と思ったけどそんなに話すことないな。

霊感モードはわからんのでパス!
伽椰子ちゃんモードはおしっこ出るのでパス!
貞子ちゃんモードは飽きたのでパス!
ということで通常モードで打ちます。
それでもたまにちびりそうになる。

そろそろ不二子も打っておこう。
家の近所に薄桜鬼のパチンコがあったので、多分間違いなく打ちまくる予定です。
もう全国に13店舗しかない。辛い。


最後になりますが
先日誤ってもち米2キロ購入しました。
助けてください。おはぎかな。

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/07/29
あやぴさん
久しぶりにパチセブンさんからコメントの返事がきましたよって言われた。
確かまどかAの北海道の人っぴっぴっておぼえてる。
グンバツな
プロフィール画像
投稿日:2018/07/28
ひろしさん
暇な時に私のことを考えてくださるなんてトゥンク…
あやぴっぴの語感はグンバツにいいと思ってます(´∀`)
プロフィール画像
投稿日:2018/07/28
ド ンさん
名案。゚(゚^o^゚)゚。
常に柔らかい我が家のお米!
プロフィール画像
投稿日:2018/07/28
らびっとパンツァーさん
お餅作るから臼と杵持ってきてー。゚(゚^o^゚)゚。
プロフィール画像
投稿日:2018/07/28
ガラムさん
北海道のお赤飯には甘納豆入りますがよろしいですか??
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/07/28
暇な時あやピッピって良いゴロだよなぁって思ってます
プロフィール画像
ド ン
投稿日:2018/07/27
最終的にもち米なんですねww
彼氏に「ちょっとやわらかく炊きすぎちゃった」とかなんとか言って全部お茶碗で食べてもらいましょう(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/26
もち米ー!うまかうまかー!あやぴちゃんお餅つくってぇー( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2018/07/26
お赤飯でお願いしますヽ(・∀・)ノ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事