パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1月29日の収支

★フリーテーマ | コラム

1月29日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/01/30 03:02

投資38K
回収74K

今日は昼過ぎから稼働。

とりあえずサラ番をゾーン狙い。

仁王門入るもスルー、赤7引いてチャンス目と押忍ベル引いてもAT入らない(´・ω・)(・ω・`)なにこれ?ねー?状態。


次は転生、天井狙い。


しかし何故か変更でモードA(´・ω・)(・ω・`)はあ?はあ?状態

んでもって1490あべしであたる(振り分けは0.01%)奇跡かよ…おまけに単発(´・ω・)(・ω・`)1521越えろよ…うん…状態


そして絆のスルー天井狙い。ちょいとかかってATだが単発。モードが怪しいので1回見たらAT入る。しかし2連(´・ω・)(・ω・`)まあいっかしゃーない。状態

最後に百花繚乱を天井狙い。

普通に天井到達、何故か超ハーレム。調子に乗ったら単発…天国見ようとしてたらフリーズ!!

またまた調子に乗る!ストックしまくりで調子に乗ってたらBIG4ストックとバケ5ストックとCZストック(もちろんCZはスルー)


(´・ω・)(・ω・`)調子乗んなや!サーセン…状態


でも天国を繋ぎまくって連チャン開始!もっと調子に乗る!しかしBIG1ストック、バケ2ストック、CZ5ストック。CZ多すぎwもちろんとれたの1回…


(´・ω・)(・ω・`)パチスロってなんなんだろうな…ぶひ目的?状態


だが天国が続く続く、ちょいと調子に乗る。

やはり調子に乗ると駄目な用で周期にメダルかかるわバケだわで減るばかり。(´・ω・)(・ω・`)地獄や…無念…状態

天国抜けたので止め。時間も遅いし帰りました


PS みんな調子に乗ったら終わるぜ。調子、駄目、乗ったら。NO MORE CYOUSHI( ;∀;)

2

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/01/31
ゴルシさおりさん

期待値は勝利の近道
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/31
謙虚に...謙虚に行こう
台に一礼する事から始めましょう( ´人`)ペッコリ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事