パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

少年は皆 明日の勇者 Oh yeah

楽しかった話 | コラム

少年は皆 明日の勇者 Oh yeah

プロフィール画像
ねぎしさん
根岸といいます 根岸です、ええ
投稿日:2018/07/07 18:16

caution!!!!!!! caution!!!!!!
このコラムには莫大な小宇宙(メシマズ成分)が含まれております
この事にご留意いただいた上で読んでください



OK?

それでは本編へ












ー聖闘士星矢 海皇覚醒ー

もはや万枚など夢のまた夢、万枚狙うなら手を出すなと言われていた5.5号機
そんななか(ペガサス)彗星(拳)のように現れたこの機種
凱旋をも上回る爆発力
そしてその魅せ方
多くの人間が魅了された

そしてかくいう私もその一人
元々玉の方のシリーズがすきだった上、様々な媒体より出ている動画たち
日に日に打ちたい欲は高まるばかり



そして6月20日、無謀にも無策の初実践

某悪魔将軍なフォロワーにもやめておけと言われたにも関わらず特攻



結果

{Photo01}



まさかの投資6kから9800枚という大事故をやらかしてしまう



コレにより星矢に脳を焼かれてしまい、ツイッターでも星矢星矢セッセェヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!! とつぶやきまくる馬鹿になり、dアニメ○トアで黄金十二宮編までを数日で視聴するという星矢キチと成り果ててしまったねぎし

その後2回の実践では他の機種には目もくれず星矢へ





当然パチスロはそんなに甘くはない

{Photo02}



かたや不屈中確認からの天井付近二発を食らったことによる負け
かたや有名ホールにて7/1000を引いた中最速で最短でまっすぐに一直線に死に島の星矢に特攻して大敗



手痛い連敗により星矢が麻薬であり、適度な距離感を取らねばならぬと自覚

次こそ最後にしようと考えていた



そこに訪れる地元ホールでの取材告知
よしコレを最後nキングクリムゾンッ!!!!!!!












強敵で50k負け














……うーん、よくわからないけど次が最後の星矢であろう
なーんか財布の中身が軽くなっている気はするが気のせいであろう

とりあえず最後の実践をいつどこでするかを考えなければ……




わたなんとかさん「5日アツい日あるやでー」





コレしかない!!!!!!!!!!







盟友(のはず)であるわたなかなんとかさんからの連絡
渡りに船とはこのことか





……


この書き方疲れたやめます


まあ要はあれよ

わた中嶋Pからこの日この店おすすめやでーいわれたから星矢に脳が焼かれたワシが星矢連れうちしようずぇ? ってジャンキーの目で言ったわけですよ



という事で無事600人の抽選にも2人とも100番台で勝利納めて連れうちしたわけですわ



するとなんと幸運にも両方の台からリセットによる不屈中を確認
これで大負けも回避できるし個人的にラストにしようと考えていた星矢でラッシュなしを回避できると考えたわけですね




まあこのあと事態は大きく転じるわけですが、ええ






中嶋PのほうはハイペースでGBにぶちこみまくり美しく1戦目負けを繰り返すことて不屈を貯めていってるわけですが
ワシのほうはなかなか当たらん
しかも逆サイドは456確画面が発生
非常にテンションが下がっとりました

初GBを引けたのは800G台でのこと
不屈のことを考えたらもう少し待ってくれよと言いたいやつです








まあ不屈なんてどうでもよかったんですけどね










当たってしまったというべきGBでは案の定

{Photo02}



いつもの50%


しかしまさかの2戦突破、入った3戦目

セッセェヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





しまる金扉、出てくるカーサ

そして輝くウルトラs……ちがう、そして輝きのなか現れる一輝

{Photo03}





中嶋Pとハイタッチを決め臨んだ天馬覚醒はここまで煽ってるんですからね、皆さんの予想通りそうです、こちら









{Photo04}










最 低 保 証

   ∥ |||∥|∥
  ∥|∥∥∥ |
      ∩
   __n|`<⌒つ
  /゚3 ヽ Y
 )l゚∥∩  / そ
Σ \___/ (
 ⌒ヽ/V⌒v⌒

    ビダァァァン!!!!





こんなん絶対駆け抜けるやん



……お?
ちょい強めの前兆から氷河? これは悪くないぞ?
(解説:星矢は特化ゾーン当選時に既に上乗せ抽選を完了していると噂されています
青銅なら乗せG数、黄金なら継続セット数が当選時に選択されたキャラに応じて抽選されるということです
その影響か特化ゾーン放出までの前兆が強いほど強いキャラが出てきやすく、強いキャラでなくとも良い結果になりやすいと考えられています)
おお、オーロラエクスキューション!!(3桁確定の必殺技)
助かるぅ!

……また氷河?
しかもオーロラエクスキューションやんけ!?

今度は和菓子か
(和菓子:カミュのファンの間での異称、氷河の我が師カミュという台詞より
氷晶聖闘士? いやちょっとわからないですね……)

前兆強くなかったし多分微妙かね……
やっぱ100どまりか……



(推奨BGM: https://youtu.be/BnaC0RgEPCw


うーん、100スタートにしては十分すぎる……

お、強チェ引いた




海底神殿行くの早いねぇ、またなんか引いてるかな



……あれ、いまなんか変な声聞こえたぞ

アレボイスこれ沙織さんじゃね?



あ、金箱だ(チャンスパターン)

うわ第一で開いた(激アツパターン)











SAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










わたぼう氏とワシ大興奮

写メとらなと二人でスマホ用意しつつ第三を止めtガシャーン















は?













なにがおきるかわかって震えるねぎし
なんのこっちゃわかってないわるぼうさん







二人の目の前に出たのは

{Photo05}
















嗚呼、神々しい






{Photo06}


(強制BGM変更: https://youtu.be/6AqrG8qO2Do


{Photo07}









なにこれおわんない


あ、長押しのせだ

400ものったわーい









{Photo08}
















ぼくののうはやききれました






続くぅ!!!!!!(今日明日中)

10

ねぎしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2018/07/07
かめせんさん
千日途中からずぅっとそんなじょうたいでした
プロフィール画像
ねぎし
投稿日:2018/07/07
あきうめさん
画像枚数的な都合です

変換しまくりすてぃです
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/07/07
FOOOOOOOOO!!!!!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/07/07
続くのか(笑)

中嶋Pからすぐわたぼうに変換してるのね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事