パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近、任務中に不測の(レバオン)

1周年記念特別〜2015年上半期で最も好きな機種と理由 〜 | コラム

最近、任務中に不測の(レバオン)

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2015/08/08 23:11

個人的に初当たりが必ずAT or ARTでそれがちゃんとスタートラインになってる台は好きであります。

という事を踏まえ、なおかつ題材としてお気に入りなのは
やっぱり「ゴッドイーター」なのです。
戦コレ2も悪くはないのですが
新潟じゃアニメ版やってなかったし!!!!!!!!
BSでもやってねえし!!!ししし!!!!

で、GE。元ネタもクリアするくらいにはやってましたし、
ストーリーは新作アニメですし。これ大事 これ大事ね。

導入のストーリーなんか見てると「ああそうそうこういう話だったわ」みたいに懐かしくなって
先日運よくストーリーコンプもできて

台<そこの「おわかれしたがらない」  (・ω・ )

台<じぶんの「かたち」を          (・ω・ )

台<たべて               ブワッ(;ω; )

とまではいきませんがちょっとジーンときて
我ながらキモいね!

山佐さんはあの導入アニメまとめたBDとGE.BURST版の開発はよ!
無印はどっちかつうとソーマ君の物語でしたがBURSTは完全に主人公がメインなんですよ!!
9月に出るリメイク版も買わんと・・・

4

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/08/09
>わたぼう氏
スタドラ以来、山佐やるじゃん(いい笑顔)となりました
無理ゲーとはいかないくらいに勝ちが結構近い位置にあるのは好感触!
アニメ版いいですよね・・・製作がなんだか厳しい状況にあるみたいですがufotableさんにも頑張っていただきたいですね!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/08/09
自分もスロットだとゴッドイーターが一番面白かったです!

原作ゲームは知らないんですが、スロットの方はゲーム性もキャラも内容も、あともちろん勝ちやすさも相まって最高ですわ…。アニメ版も毎週楽しみにしてます!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事