パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あと裏ドラ乗っかれば的な

★フリーテーマ | コラム

あと裏ドラ乗っかれば的な

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2015/08/07 23:13

結果から言うならこのジンクス世に出すべきではないわ・・・すげえわ・・・
ごめんやっぱ広まった方がいいわ・・・
というわけで打って参りました SLOTまどか☆マギカ in 車で20分くらいのホールDさん。

所持金70kがどれだけ溶けるのかなと打つ前から負ける事考える奴は私です。


正直なトコロ、まどマギに関しては設定よりも展開の方が大事と考えてるので
(以前弱チェ率とマジチャレ突入率が明らかに今までと違うレベルで高い台打って大ヤケドした)
ここはdon't thinkでfeelingに角台に着席。

状況はうろ覚えなので携帯でとったメモより

445G プチボ(G数解除) 投資16k
48G プチボ(天国?)
12G BIG(小役解除)

問題はこの3番目、こいつが

{Photo01}


こんなんから(特殊出目。ボナ中当選でRUSH&ワル夜確定、通常時だとボナ確)で
(お前・・・ッ!なんでもうちょっと前に・・・ッ、ふんッ ぐッ ぬぁ・・・ッ!!)
てちょっと呻いた。
もちろんラッシュ入らず。ボイスも「わけが~」だったので(まあこんなもんスよね)と天国だけ確認して台移動。

0Gから打ち始めレア役から(記憶抜け落ち)106Gで解除、BIG。
ラッシュ入らずも天国だったのか27GでBIG、これが

{Photo02}


久方ぶりの変身前登場でラッシュ突入、
43Gプチ・119Gプチ・148Gプチ・128Gプチとジリジリ乗せつつ穢れも溜めて(大蓄積確認)ラッシュ終了。

その後82Gに引いたマジカルチャレンジで事件が起こったのです。

突入時レバオンで\コォーン/と鳴って枠線:緑(あぁはいはいスイカっスか。この妖怪「1G遅い」め)

第1停止(アレ?スイカこんな位置止まったっけ?)
↓↓↓
第2停止(ていうかチェリーくっついてる? うn?)
↓↓↓
第3停止(うんnnnnnn!!!??)

{Photo03}


一日に特殊出目二度引くとは思わなんだ。
この時点で大いにワタクシ勘違いして(あぁ・・・またムダ引きか)なんて思ってまして
ボーナステンパイでさやかちゃんのボイス(穢れMAXからのエピボかなー)
なんてリール止めたら
「プチボーナs(げみょ~~~ん)」

{Photo04}


(焦って目押しミス ハヅカシーィ(/ω\))

(   ゜д ゜)・・・
( ゜д ゜)

今さらですがマジチャレ中の特殊出目or中チェって50%で裏ボなんですね。
これが260乗って基本Gの50G足して310Gからラッシュ突入、
途中ワタクシが積み上げたプラモのようにドサドサG数乗ったり
今度こそ穢れMAXからマミったりで

{Photo05}


最終的にこんなに。

この後ゴッドイーターでちょっと飲ませて取り返すくらいに出して
最後の最後にパチコーナーの甘麻雀物語2でそこそこ連して
+30kでフィニッシュと相成りました。

ただ件の2台目、弱チェ率が1/138ともう設定マイナス3ぐらいになってた上に
プチボ中も設定示唆要素はただの一度もなかったので
「やっぱこの台小役引くタイミングと展開が全てだわ・・・」と実感しました。
(マジチャレ突入率はそもそも通常時の状態がロクになかったので参考にしませんでした)

改めて今日の勝利をジンクス提言者タイルまん氏に感謝感謝!

さて

{Photo06}


万が一にと所持金70k尽きた時の保険(という名の手付けない方がいい金)返してこないと。








4

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/08/08
>タイルまん氏
まだまだ勝者増えてるみたいですしこりゃ時代きますよ!

>FLEA氏
今めっちゃ流れ来てますぜ!是非ともバトンを繋いでくだされ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/08
おめでとうございますっ‼︎明日は私がオープンリーチっ‼︎続きますよっ‼︎
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/07
ほら?ほら!!ね?ね!?
オープンリーチ論あるでしょ!?
見たか編集部よ!!
umichikaさんが証明してくれましたよ!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事