パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチスロは不作期

【パチスロ】MVP 2017投票!in 自由帳 | コラム

パチスロは不作期

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2017/12/19 21:40

色々見てみたのですが、なんかこうグッとくる機種は…一機種のみって感じでして。

無論全機種打ってんのか?と問われればそれは出会いまで遅かったっていう感じで割り切らなければ時間がないんですよね。

さて、スロットはイカれる台が本当にイカれる。

三位 ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス

このクソ台程破壊したくなった事ないね。

なにか破壊願望、そんなもの生み出すものが要所にあり、ボーナスが引き損になる可能性が高いとか本当にイカれてやがって狂う。

ドミネーターを活かすだけの作業台なのに確定後の準備中にボーナス引いてもなんもない。本当になんもない。

なにコレ本当に無駄だわなってやつがあるから活きるドミネーターの発狂するくらい濃厚な時間。

これだけ。アタック以外はアレ。

1点

二位 パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒

もうね、これも違う意味でイカれろってやつ感。

不屈の精神なきゃだめ、完全にイカれてないと叩けない。

あ、一回だけバトルなんぞの考えがどうにも通じないようだ。

夢だけは…ありすぎる。

1点

一位 ハイパーリノ

だめ、無理。

越えられない壁、そんなものあるでしょう?

違和感というものが好きな私は不意打ちされた感じでして、それだけ打ち込んだかと問われれば、打ち込んではいない。

中押し青狙いで嗜んでいるんですけど、出目以外の???感。

レバーオンから。

遅れた!

いや、なげーわ!とか、ほんと不意打ちすぎてやだ。

中押し青七だと出目的に基本型七が中段か下段がボーナスチャンスとなるんです。

中段でトマト、リンゴ、一枚役、ボーナス

下段でトマト、一枚役

これだけで結構満足感あるくらいな貧乏性になってるってーのにイレギュラー的スパイスがだめ、耐えられない。

バウンド、遅れの大小、トマト後のレバーオン告知へのお願いします感から左ナリバ止まってリプの寸止め的なやつや、ダメ目からのレモンの不規則揃い。

心射抜くには液晶いらね。

不作の中でも私の心はトマトで豊作なんだ。

5点。

4

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2017/12/20
FLEAさん

はいはい、リンゴちゃんな遅れさんが一秒経たずに悶絶に…はぁ死にたい

ボーナス確率がいいから色んなパターンと出目に出会えるきっかけが早いのですよね。大事

星矢は怖いですね、頭のネジ五本くらいはずさないと叩けないですわ。笑
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2017/12/20
佐々木 真さん

名機は年に一機種でもあれば私は満足、豊作です!笑
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2017/12/20
ひろしさん

白いやつです。

リノは名前でてんやわんやしますね、確認していても大丈夫か?って不安に刈られます。

ノーマルタイプのリノです。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/12/20
ハイリノの、おく……………っれた(息、プハー)はヤバかった。
あれはヤバかったっす。
あの合算だから活きた、ほんと活きたんすよね。
シコタマ負けたけど速攻外されちゃいまして、やっぱり甘かったのかなぁ、なんて思ってみたり。星矢は可能性ありなんですけど怖くて打てない 笑
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/12/20
このツンデレ感。もはやタイトルすら実は豊作と感じていたかのような気すらしてしまいます(笑)。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/20
リノは本当に評価高いっすね。
ハイパーリノって赤リノすか?
白リノすか?
実はリノマックスの緑しか仕分けできてないんです笑

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事