パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

日曜日はよろしくね! ってお話。

★フリーテーマ | コラム

日曜日はよろしくね! ってお話。

プロフィール画像
ぷらむさん
某星(プラネット星国)で記事を書いているとかいないとか。 一応「ライター」と名乗れる身分ではあるが自信が無いので正体は星の中。 ゲームセンター界にも詳しい何でも屋。
投稿日:2017/09/29 14:48

雨だ風だ台風だ風邪だミサイルだアニバーサリーだスーパーコンビダ…。

とりあえずお久しぶりです「ぷらむを食べると死んじゃう」ぷらむです。
※アレルギー

実は本業の方も一ヶ月に数本しか記事を上げられなかった体たらく、
稼働に関しては8月はほぼ0でしたからね!
ゲーセンでのマイクパフォーマンスとかで忙しかったのもありますが。

月末にちょろっと未だに北斗無双が甘いお店で抜いてきた程度でして。


「…最近、パチスロとご無沙汰やな…」ってなってました。

でも例の運送規制の前にグランシエルと初代ハーレムエースお部屋に置きましたが。



さて、明後日の日曜ですか。
RISEさんにてスロゲーセンでの連れ打ち企画ですね。
そりゃもう応募しましたよ、えぇ。

9月14日深夜に。

※応募締め切りは『9月13日(水)中』とさせて頂きます

ってあったんですけどね!!!
しおりの一番下の方に名前が有るのはそのせいかな!!!
本当にスイマセンデシタ。

締め切り過ぎても応募受付てくれるなんで懐深いなぁ~編集長は(棒)



どうやら今回の参加者の皆様には既にしおりに「誰か何の機種に座るか」
ちゃんと島表込みで送られてきております。
入り口入って直ぐの角台でデュエルドラゴン打ってるのワタクシです。

用事が無い人も遊びに来ると良いと思うよ!

ただ、ね…。

今回、色々な意味や事情で「諸先輩」が多いのです。
なのでいつも以上に静かに挙動不審に打ってると思います。


だれかご親切な方、当日巣鴨から幸チャレへの行き方教えて下さい。
多分翌日に行こうか迷ってますので。

土曜は土曜で殿堂さんに居そうな気もしますけどね!



…まぁ、都心の皆様には全く関係ないと思いますが。
こちらの日本海側ってヘタすると11月でも雪が…って有り得るんですよね。
なんで残念ながら100万円クイズハンターはおやすみですかね…。


そんなこんなで、参加する25名のツワモノ達、宜しくお願い致します。

多分当日は自分の指定機種以外の機種を朝から触ってるかと思いますので。

台が有ったら某R社の攻略法を実際にやってると思います。


応募時間過ぎてからだったので「被らない様に」でデュエル2にしたんですが。
ギャンブルコンボとかタコスロとか宝船とかナイツとかワードとか…。
実は本命が「誰とも被って無い」っていう悲しい現象になったぷらむでした。

絶対、ナイツとワードは居ると思ったんだけどなぁ…!?
ギャンコンは、ないか。

0

ぷらむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事