パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久々の姉妹打ちです!

楽しかった話 | コラム

久々の姉妹打ちです!

プロフィール画像
柳はじめさん
三十路独身女子のしみったれパチログです。 基本的に1円パチンコで、古い機種などもやりますので、攻略参考には一切なりません。ご了承ください。
投稿日:2016/01/28 23:48

お久し振りで、何から書いてよいやら…。

クリスマス前に4万発出し、新年あけてもまだとりあえずマイナスはないんですよ。

ただなんていうか…ちょっとだけプラスになる、のを繰り返してて。

ついたあだ名は「ちょび姉さん」

8000円かけて10000円勝って…というヒリヒリ感ばかりが迫り来る遊び方をしてばかりおりました。

そんな柳に仕事中入ったLINEは妹から。

妹『夕方から行く』
柳『仕事終わったら行く』

ホールに入ると牙狼金色でそこそこ出してるらしい。

柳「ウィー」
妹「どうも、2代目ちょびです(笑)」
柳「え?(笑)今どのくらい勝ってるんですか?4連チャンぐらいしてますけど」
妹「えー…2000円ですね(笑)」
柳「それは…あれだね。ちょびだね(笑)」

とりあえずひと笑いして台を見た柳。妹の背中合わせの牙狼魔戒の花に目が止まる。

柳「おい、何あれ(笑)」
妹「すごくね?1200回転(笑)」
柳「えっぐいね(笑)やってみよ」

そんなわけで座ってみました。
20回転ぐらい回したところで牙狼剣が保留に!
お!お!と見守ったら
砂時計のストックのリーチ。

牙狼剣を押し込め!

…カション

柳は思わず笑ってしまい、後ろを振り返り妹にジェスチャーで外れたことを伝えました。
やはりね、1200ハマるには理由があるんだな、と。

すぐにその台を離れて妹の隣の金色へ。

柳「いやーびっくりした。あんだけハマって初当りまだなんだから流石に当たったべ!と鼻息荒くしたのに」
妹「なかなかだよ(笑)」

そんなん言ったらまた柳の台は保留に牙狼剣!

柳「…今度こそ…?」
妹「いや、きたべこれ。そこそこアツいじゃん。これはきたよ。言うても二回目ですよ」
柳「いやー…信じられない…」

牙狼剣を押し込め!

…カション。

柳&妹「うそぉぉおおお!(笑)」
柳「あ、これ今日終わったな(笑)」
妹「さすが初代は持ってますなー。これ今日荒れるぞ(笑)」

いくら違う台とはいえたった30分で牙狼剣2回刺さって2回とも外れるとかある?と大笑いしまして

そこそこ色々移動してもイマイチ。

妹は2万発ほど勝ってる。

そしてさっきの1200ハマってた台の隣に座った柳に幸福が!

柳「あっぶねー!ボウズだけは免れた!」
妹「じゃあ私はこの台やりますかね!」

そう言って妹は件の1200ハマり台に。もう妹が座った頃には1500ハマってるわけです。

柳「先生、やはり腕が違いますもんね(笑)」
妹「おうおう、任せとけ任せとけ(笑)」
柳「いやー、やはり先生ぐらいの腕前になるとあれですか。こういう台でも余裕で?」
妹「んー、まぁそうだね。ちょちょいのちょいだね」

そんな先生に赤保留が!

柳「先生!」
妹「おう!」

…カション

柳「えー…先生?(笑)」
妹「帰ろう(笑)」

まー、先生の引き際綺麗だった(笑)
そして景品交換所でお互い財布をしまいながら

妹「初代、どう?」
柳「えー…びっくりしないでくださいね。モトです(笑)」
妹「クソだ(笑)」
柳「いやー、びっくりした。そこそこ金動かしたんだけど(笑)なんだ?私は今日一日何をしてたんだ?(笑)」
妹「パチンコだよ!間違いなく!
(笑)」

そんなこんなで笑って店をあとにしました。

その後カラオケ行って飲みながら踊りまくって
マイクが前歯に当たって、歯が欠けたのは内緒なんだぜ?(笑)




5

柳はじめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
柳はじめ
投稿日:2016/02/06
羽根宮えいとさん
癒されるとか初めて言われました…!
父からはいつもうるせーと言われてるもんで(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
なにこの姉妹、癒される…///

いいっすねえ。ワイワイ打つと楽しいのがパチンコですよ。
しかし何が来ても当たる気がしない日は、実際あるんですよね~(笑)
プロフィール画像
柳はじめ
投稿日:2016/01/29
てぃむたむさん
ありがとうございます!
二人で打つときはキャイキャイしてるので周りの方にはご迷惑になってるかもしれませんが…(´・ω・`)
プロフィール画像
柳はじめ
投稿日:2016/01/29
タイルまんさん
思春期などは微妙な時期もありましたけど、今は仲良いですね(*´ω`*)
プロフィール画像
柳はじめ
投稿日:2016/01/29
長門龍希さん
千円以下でも認められますか!?それなら勝敗数がかわるわ…!(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/29
チョビでも勝てばいいのですよ・・・200円だって勝ちは勝ちなんです・・・!

ストックザジは信用出来ないからなあ・・・ただ強いだけで
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/29
なんだか仲がよくて和みますなぁ
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/29
数千円でも勝ちは勝ち!素晴らしい成績ですね!
姉妹で楽しそうε-(´∀`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事