パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

何様?ライター様だけど?って事か?by 〇-○○○○TV

業界の人の話 | コラム

何様?ライター様だけど?って事か?by 〇-○○○○TV

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/08/29 20:13

馬鹿は馬鹿らしく

たまたま見たYoutube

ある女性ライターさんの話し

胸くそ悪い

酒飲みの席の話しで自慢げに

パートの人を首にしてやった?

それは1人の生活の糧を奪ったんだよね?

それを世界中が見てるかもしれない

動画サイトで自慢話で

笑いながら
「当たり前でしょ?客なんだから
時間過ぎてもお金を、『払ってやってんのよ』
時間過ぎてます?それが」何か?」
的な話でした



ラストオーダーを過ぎてから

追加した貴方が悪い

逆ギレは有るだろうけど

そこまでやらせる必要性は?

有っただろうか

私が投稿する義理はありませんが

ぱち、スロットのライターさんでも

色々な方々が居て、色々なスタイルや

キャラで仕事するのは勝手ですが

少なからず、顔、で仕事をしていますよね?

周りの人にも(店内の客)バレてはいませんか?

少なからずメディアでの仕事なら

考えるべきでは

この先規制やらで貴女方も仕事なくすかも

知れませんよ?

まぁライターさんは沢山居ますから

配信する側は困らないでしょうけどネ



書いてる自分も胸くそ悪い

すみませんでした。


あ"~、とりあえずライターさんの
名前は伏せときます

え~と◯◌◯さんだったかな?




14

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/08/30
佐々木 真さん
みんなが共感出来る無駄話ならね
ただ自分の虫の居所が
悪くて自分達のミスが
少なからず有ったのに
八つ当たりしてとかは
実戦には関係無い
それを配信してしまう
チョット売れてるライターや配信会社がやるのは
と思いupしました
彼女らはこれを見たら
どう思うかな?
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/08/30
地上波のテレビもそうですけど。炎上するような発言は、だいたい編集がどうにかすべきことではありますね。

ただ……。演者としてという前に、無駄な敵を作るようなことを言うのは「打ち手」として上手くないですね。

こういうコメントを書いてしまう私もそうなんですが(笑)。
プロフィール画像
投稿日:2017/08/30
元職長(歳には勝てないと悟った者)さん

ありがとうございます。
動画見つけられました。
牙狼翔の動画でしたね。

ラストオーダーって
言われてるのに
頼むライターは何様なのか……

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/08/30
引退詐欺師の白熊さん
連続ですみません

2~3日前の配信なので

分かると思います

名前は伏せときます
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/08/30
引退詐欺師の白熊さん
お初です

開店ちゃんで
プロフィール画像
投稿日:2017/08/30

初めまして ( ˘ω˘ )

その動画を見たいのですが
なんて検索したら……( ˘ω˘ )
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/08/29
あきうめさん
うんそれ正解
おれも見てから、見なきゃ良かったと(遅し)
べつにグランドオープンに行き抽選番号悪くて
イラついて、幾日前のイラついた事暴露
そう!残念でしか無い。犠牲のオバちゃん
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/08/29
凱旋ユイリィ@Hリノさん
制作会社として全員で取り組んでほしい
もうチョット勉強してほしい(無理かな?)
どなたでも、人として
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/08/29
モンモンさん
どもども
しれっと口にしちゃうんだから
社会人でしょ?って言いたい
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/29
編集の悪意かな。
多分、多分だけど(胸糞悪いから動画は見ない)
展開が悪い、トークほとんどつまんない、だから動画として見せられるところがそこしかなかったのかなと。
ただ非常に残念。ただただ残念。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事