パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2スロで 遊ぼう

★フリーテーマ | コラム

2スロで 遊ぼう

プロフィール画像
ちぃたんさん
物書きも苦手だけど 思い出になるかなって思って書いてみたりしますφ(・ω・。)
投稿日:2017/08/27 00:11

ずっと負けてるのは
やっぱ 辛いんですよ(-・・-;)

結局25日は負けたし…
同じ負けるなら
沢山回したいもん

って事で 2スロ(* ̄m ̄)

朝。一般入場の列にならんで
バジリスク3に 座るも
隣の台と全く違って
演出がない…

移動してみよう
って言っても 土曜は
稼働が 多い

誰も座らない
コードギアス

私 原作 知らないです
でも 過去にスロで出た事あるので
なんか 打っちゃう台なんですよね

まぁ ガックンないなぁ
前日 まぁまぁ出てるなぁ
もしかして、もしかして
からの〜からの〜

{Photo01}



わーい わーい
勝てた〜勝てた〜

それだけで充分です

これが20スロだったらとか
思わないです(思うよ(笑))

一番出てたのは
乙女2 で7000枚だった
乙女2で 出てるの
初めて見た(*・艸・)

スロット 回すの楽しいけど
勝ってたら なお 楽しい♪

ここで あるあるネタ
勝ってる時は
手の汚れが少ない( ̄∇ ̄)

2

ちぃたんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/08/30
佐々木 真さん

勝ってる時ほど
必要だったんですね

私は 木の葉積みとか
しないので(出来ない)出てる時は 汚れないんです(・ω・*)

20スロ 打つの
こわくなってます(´▽`*)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/08/30
勝ってる時は……時代だなぁ。昔はコインが汚すぎて。勝ってる時ほど、工業用の石鹸が必要でした(笑)。

2スロとかで出ちゃった機種は、20スロで打たないが吉!(精神衛生上)
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/08/28
凱旋ユイリィさん

やっぱあるあるなんですね(´▽`*)

しばらく20スロには
禁止令が発動されてるので 打ちたくても
我慢してます(T▽T)
…が
新台 出ちゃうと
つい…20スロ禁止令を 忘れてチーンってなってます(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/27
20で勝てなくて5スロで勝つは、僕もたくさんしております( ;∀;)

20を打つ際はお気をつけて!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事