パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マイホのリニューアル結果。

★フリーテーマ | コラム

マイホのリニューアル結果。

プロフィール画像
きみ さん
色々ウチます。 Twitter→@slot_jug_hana
投稿日:2017/06/27 20:30

マイホのリニューアルに行って来ました。



※前回のコラム
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/10921#contents




集合時間のオープン30分前にお店へ。


スグに入場が始まり、指定台の凱旋に着席しメダルを購入。


次にジュースを買いに行くついでに、新しくなったマイホ見学 & 前日の状況把握。






先ずはマイホ見学。






とにかくキレイになっていた。





1000円サンドは無くなり、データグラフも一新され、台間も若干広くなっていた。


USBとかも付いちゃってる。


機種のラインナップは事前に分かっていたからか、絆やハーデス、まどマギが無くても違和感は無かった。

小綺麗に様変わりしていたマイホだが、気に入っていたちょっと暗めの照明は変わっていなかったので嬉しかった。





からの、前日のデータチェック。





期待が大きかった分、やっぱり物足りなかった。


けど、4台以上の機種には間違いなく1台は入っていた。


ちょっと不安になったが、もう機種は決まっていたし腹をくくっていざ凱旋。








リニューアル2日目リザルト

投資19k
回収42k

リプ3からのG-STOP。
黄7 3連からのGG。
裏天。

{Photo01}

{Photo02}

(赤7の結果は聞かないで)




まぁ高設定でした。


14:00〜21:00だったので伸ばしきれず終了でしたが大満足。






で、店内の状況はというと、ん〜初日と同じ感じ。




周りのお客さんの反応もビミョー。


新基準多めだから反応が良くなる前に。。。というのも考えられるんだけど、やっぱり物足りなかった。





翌日のリニューアル3日目に暗雲。






機種はサラ番。

{Photo03}






さぁ!どうなった!!

















続きは次回。

3

きみ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
きみ
投稿日:2017/06/30
大滝次郎さん
引っ張るつもりはなかったんですけど、結果、引っ張っちゃいました(笑)
ラインナップも含めて心配だったので、出玉感は注目していました!
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2017/06/29
( ; ゚Д゚)!また続いた!
リニューアルってやっぱり期待しますよね
お店側の今後を知る意味でも、重要なポイントですし!
物足りない…確かに暗雲ですわ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事