パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アゲイン456

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

アゲイン456

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/05/03 00:30

前回、ZEROモード信者みたいに言ってましたが


期待できる日に、たまたま休めたお陰で番長ZEROの設定狙いが出来ました…

{Photo01}


※青山モータース 設定4、5、6確定

この画面が出るまでの間に通常時に
「ありそうだな〜」
「うん?チャンスモード移行微妙じゃね?」
「ぶっちゃけ怪しいな」
って感じで打ってました。

いやまあ、うん。
番長ZEROって、2000Gちょいじゃあ高設定でもホントにこんな雰囲気なんです。





☆高設定の特徴☆
•ZEROモードでの当選がしやすい(気がする)

•チャンスモードに以降しやすい(割と差がない)

•通常モード時は押忍ポイントが495pt以上ハマりづらい

•もちろん、上ほどATに直撃しやすい

•RBからの、特訓での5tまでのAT当選に顕著な差があり(1と6では3倍近く)

•ZEROモード抜け含めて2周期目のポイント発展で当たりやすい傾向にある

•上の特徴というか、ある程度上でも設定確定演出がでづれぇの何の



ま、特徴からお察しの通り 
通常ゲーム数+当選を何度も何度も繰り返さないとグラフからも、設定が読み取れないのです。




{Photo02}


ということで、設定確定画面も出現したことだしブン回すか!
(投資18k)


{Photo03}


つ、痛恨のAT3スルー・・・・
設定確定画面が出てなかったら捨ててたかも・・・


{Photo05}


ここで、神の救いの直撃・・・!
つか、やっと来たか・・・
高設定でも本当に不安になってくるよ・・・・
てか、展開やガチャで 「4」っぽいんだけど・・・・

{Photo06}


天井2回くらったり、浅いGでの当たりが少なくなり、この時点で全ノマレをくらう・・・


てか、両隣まで4以上確定画面出たんすけど。
なに、マイホさては今日はやる気だなぁ!? おう!?


・・・どうでもいいからブン回そ

{Photo07}


あ、あ、あ・・・・
BB中の後半パートで零揃い・・・・ほ、本当に久しぶりに頂が確定した・・・
(投資23k)

※撮り忘れましたが、前回の頂から1000G以上経過しております



てか、456で何気に投資23K!?
・・・いや、ごめんなさい 普通っすわ



ここまでで、天井3回突破 ZEROモードを割とスカるなどで
限りなく「4」に近い挙動に・・・・
つか「4」すわこれ

前回打った456はこれ以上にシンドい局面でしたが(つか負けた)
4も割とキッツいなぁ・・・・




やっと入った頂で 頂チャージが鉄拳制裁確定の4セットまで継続した局面で

鉄拳制裁時 バシコン→赤ランプ
・・・・え?

{Photo08}


※期待獲得枚数1500枚の特化ゾーン

・・・ありがとう
何この演者が起こすドラマみたいな奴・・・・

やっぱ番長ZERO面白いわ・・・・

頂チャージ×8乗せ

ボーナスをチャージ中に2回ループ

チャージでシコシコ頑張る

などして

{Photo09}


う~ん(愉悦)
理論値より少し上乗せで終わり完走はできませんでしたが、随分とラクな展開に!




そっから天井を喰らいかけたり、ようやくZEROモードのループが上振れ始めたりして

{Photo10}


うっわwwww
THE・苦戦した高設定グラフって感じwww

{Photo04}


気付くと、9292回も回してたんすね。
12時間丸々とブン回したのは久しぶりだ。



流して2178枚でした。
回収38.8k-投資23k=+15.8kでした



んいやぁ~、「4」だったんでしょうが機械割105.3%から考えて(+1272枚)
正直、もう数百枚以上は勝ちたかった!
1度くらいは、天井回避してたら理論値通り勝てたかもしれないです。


この番長ZERO設定「4」は上述した通りの機械割で、
5号機アイムジャグラーよりほんのちょっと低いですが、粘る価値は十分にありますね!
それと同時に、この台が好きでないと結構やってけない感はありますねw



てか、本日のマイホは6割くらいは「4以上」があったのかな?

ATに入れなくても周りが良すぎてやめられない・・・
ていう葛藤があったグラフとかも散乱してたんで、
ワンチャン座る席間違えてたら私ボロ負け喰らってましたね・・・あっぶね



普段ZEROモード狙いしかしてなくて、番長ZEROでの稼動時間が少なかったのですが
設定ツモで打ちまくれて楽しかったです!










また高設定打ちてぇなぁ

3

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/05/09
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!

ライジングは、やはりいつ引いても感激しますね!しかも、設定問わず出現するので中々に力が入ります。

②ベースで設定を入れてくるホールが結構多いらしく
「大切にしたい機種」として見ている店長が多い昨今のようです。
私同様に、導入前は全然期待してなかった店長が多かったらしく、本当に瓢箪から駒だったので、普段から張り切っているお店が多くて助かりますね!

それと後、番長ZEROって
ずーっと打たないと6以外は訳わからないですなw

(多分、一度6打った並感)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/05/09
ライジング、いいなー!ボクもやってみたいのです☆
設定入れてくれるホールでは、全然いけそうですよね!ボクんとこは、、、それなりに入れてるみたいで、若いのが未だずーっと打ってますw
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/05/04
さみらいさん
私もゼロモード狙いをガメ活の様にやってみたいと思います!結果報告しますね!情報ありがとうございます!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/05/03
スロリーマンさん
見てくださってありがとうございます!
いやぁ なんとか前回のリベンジ成功しました!w

そうですね~ZEROモードのみの稼動の場合は、カニ歩けること前提になりますが「甘いな」と感じます! 

1、2台こなしたくらいじゃ所詮300G未満くらいなので、甘さは実感できないこともありますが数をこなせると実感できます!
4台目でようやく引っかかって投資19kになったけど、盛り返せて勝てた。とか何度かありましたw

数kですぐにATに入れてループだけで2000枚超えたことも数回ほど体験しており、実践上は「美味しい」と感じますねぇ!
(ほとんどの場合、設定は不明状態でしたがw)

朝は、チバリヨのリセット狙いで番長がお留守になることも割とありますので、現状ではライバルも少なくて助かってます!
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/05/03
456確定おめでとうございます!
ZEROモードのみの狙い打ち成績どうですか??
美味しいんですかね?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事