パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私のマイホ

あなたの街のご自慢のホールを紹介して! | コラム

私のマイホ

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/07/18 22:22

ちょっと真面目にご紹介しようと思います。

ホール名を出させていただくのでパチ7さんの判断で削除等はお任せします。

私のマイホは最寄り駅からめっちゃ近ーい車で約15分の麗都○○○店さん。


まずですね、駐車場がかなり広いんです!
それこそ1000台入ります。

そして広いのはトイレもです。小には区切りがあるので自信のない方もあんし( ´∀`)つ)∀`)ン
本当にキレイです。

パチンコは私打たないのでめったなことは言えないので割愛させていただきます。


スロットですが新台、人気台は平日でもそこそこ強いので一月通えば癖などは見抜けるのではないでしょうか。

バラエティにも入っています。意外とバラのジャグが強かったり(。-∀-)

台間もありストレスを感じたことはありません。

データ表示も最新式を全台に付けており、おそらく県内でもかなり先を行っていました。

設備ですが漫画コーナーは意外にもないんですよね。食事処はあるのでラーメンがおいしいです(^_^)

5スロはかなり力入れているので遊びたいな、という方にはオススメです!


ここからはちょっと考えて欲しいなぁということを。

まずなかなか広いお店なのでしょうがないのですが補充に来るとき(5スロ)が遅いときが多々ありました。

そしてこれが一番の意見ですが、朝の並び!!

入口が2ヵ所ありスロット側、パチンコ側で分かれています。
基本抽選はないので並び順です。

初めて行った人はおそらく戸惑うかもしれません。スロット打ちたくてせっかく並んでもパチンコ側だったり、その逆もあり得ます。

中を覗けば分かりますが並んでいる時にしたくないでしょうし、逆に周る時間でどんどん抜かされて行きますからね。

出来れば1ヶ所または抽選を導入していただきたい。せっかく広い駐車場があるのだから!

あと飴ちゃんは無かったと思います(´・ω・`)

時々運が良ければミニスカのえっちぃおねーちゃんがナニか(食べ物や飲み物)配ってることがあるので是非行っていただけるとと思います。

4

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/07/21
お、レイトさんってことは北関東ですね。
私も昔は通いました。 最近は全く伺ってないですが、出玉が派手でしたね。別積みとかも上手かったし。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/07/18
ごめんなさい○○○の部分は正直チキりました。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事