パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

メシマズ3連星No.1 番長3と水戸黄門【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

メシマズ3連星No.1 番長3と水戸黄門【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/06/13 02:42



メシマズってどっからがメシマズなんですかね?

1000枚? 2000枚? 5000枚? 万枚?





勝ってたらもう全部メシマズってのは言いっこなし…。






∇5月27日


この日は日曜日で、出勤時間も遅かったのでまずはゾーン狙いから。



▼番長3:562Gベル58回【期待値700円】

番長3のベルゾーンまあまあ美味いやつ!


これがベル60回で対決に行って負けるも、様子見してると592Gで特訓に入り、その対決で当たって612GでARTへ!



番長もまだそこまで打ててないので最高出玉は1000枚とかなんですが、この日はまずまず続けることができて…。



{Photo01}



巌対決は激アツ!!




{Photo02}



やっぱマチ子先生良いですよね~!




途中対決4連勝からの、


{Photo03}



温泉ステージ! ボーナス確定対決の本前兆で絶頂にも期待!(ふつうに赤ボナでしたが)




{Photo04}



{Photo05}



演出はやっぱ気合入ってますよねぇ。後ろでちゃんと金剛が倒れてるのがポイント高し。




{Photo06}



ボーナスは3回だけでしたが、こんだけ続けば楽しい楽しい…。



{Photo07}



番長3はけっこうリーチ目出ますよね。ARTで内部リプレイを生かした出目が出せるのでしょうが、なかなか嬉しいです。




で、修学旅行はどんどん伸びて…。



{Photo08}



10日を過ぎ…。



{Photo09}



20日も過ぎて…。



{Photo10}



22日で幕を閉じたのでした…。



1つ悔やむならば、番長3はART中のボナ間セットハマりでボーナスが出やすい状態になっていき、10日以降(ボナを引かず10セット継続)は毎セット約48%くらいで勝てばボナ確定対決に勝手に発展してくれるんですが、それをものにできませんでしたね…。

まあ対決自体にも強いのから弱いのまであって、弱い対決ではベル引いても20%くらいでしか書き換えないので厳しいっちゃ厳しいんですけどね。



でも番長で初めてまともに出せたので楽しかったですね~。仕組みとしてはホントよくできてると思います。





で、お隣のI店に行くとたまにあるありがたいのがあって…。



▼水戸黄門:右打ちランプ【期待値8000円】

ありがとうございます8000円ありがとうございます…。




ということでいつも通り音量は最小にして右打ちしていくと、当然秒で当たって隣のおばちゃんに怪訝な感じで見られながらSTへ…。


最初の当たりは4Rで連チャンは4→15とでしたが、水戸黄門はこれで3台目ですが、毎回期待値通りには出てくれてるのでありがたしです…。



で、この日は他に打てるものもなかったのでさっさと稼働終了!



∇5月27日収支
▼番長3:+43485円(+2443枚)
▼水戸黄門:+10780円(+3080玉)

合計:+54265円(+2443枚、+3080玉)

期待値合計:8700円



次回、メシマズ3連星第2回。

【攻殻機動隊2ndはもう打ち納めだ】


coming soon…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/19
>>すろ さん!

すごいMBみたいなもんですからね…。勝率100%は偉大…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/06/19
潜伏おいしい
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/16
>>あきうめさん!

ずっと見ていればいつかはあるさ…(なおこっちの方でもかなり撤去が進んでる模様)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/06/13
水戸さんを見る度に

右打ちランプを見る癖が

つきましたが、いまだに拾えない。

というか設置がほぼない。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事