パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エウレカ ハヨ 1000G ノセロ【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

エウレカ ハヨ 1000G ノセロ【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/06/10 03:14

∇5月26日


この日も昼からで、まずはI店にて。



▼バジリスク絆:4スルー152G【期待値1700円】


これは170Gで青同色で、朧BC中に同リプが出たのでBT確定して単発。



ちょっーと絆も伸び悩む展開が続いてますねぇ…。




お隣のV店に移動してネクスト!

▼G1優駿倶楽部:278Gシンボリクリスエス【期待値2400円】

シンボリちゃんで落ちてましたが、次の周期もシンボリちゃんでそこでメーター緑からの当選で、



{Photo01}




いつも通り!



ただ1周期目がトウカイテイオーだったので追うと、


{Photo02}



温泉ゾーン中のMBからCZに入りまして、


{Photo03}




コスプレ成功でART!



{Photo04}




うわあああ…。うまぽんじゃん…。初回継続すれば凱旋門賞までは確定のシナリオ…。


こういうときさっきのCZで1個ストックできてればなぁと思うんですよねぇ。まあできてたとしてそのときこのシナリオが選ばれてるかはわかんないんですけども。





{Photo05}




いつも通り!









G1はホントまこまこタイムでめっちゃ乗せるかめっちゃV揃えるかしないとやれる気がしない…。





で、E店に移動しまして…。


▼バジリスク絆:0スルー287G【期待値1300円】

こちらは324Gでベル発展があったのでちょっと期待するも、当選は439Gで青異色、三日月でした~。



▼エウレカAO:53G(前日299+296、宵648G?)【期待値1800円?】

エウレカの宵宵越し台ですが、ART中のゲーム数がわからないのでだいたいの予想です。


これが当日237Gで突然のART!(エウレカAOは天井900Gちょうどで前兆とかなしにART当選します)

どうも宵宵越し716Gから打ててたようですね、ラッキー!




ただエウレカAOってやつはまあどうにもこうにも出ないんですが、この日はちょっとちがいましたね…。





あ、初期ゲーム数はいつも通り30Gです、はい。





ただこれがART中CZジョンソンをぶっ倒してQACに入ると、



{Photo06}




強チャ目で100G上乗せ+QACストック+BIG!





天才かな…?




このBIGからのART消化中にクオーツリプレイでストックしたQACでは、



{Photo07}




上手ぁい!!(しかもストックQACは20G保証も付いてくるので150G乗せ)



と、いつになくQACががんばれちゃったりして、このあともQACで30、70、10、40とそこそこ乗せつつ、ただボーナスは引けずで、


{Photo08}



QAC2確目!(強レア役は確定なので)



{Photo09}



エウレカAOにしては上等ですよねぇ~。2000枚くらい出したいけどしんどいんだよなぁ…。




▼ラブ嬢:348G【期待値?円】

ラブ嬢ってそんなむかしの台でないにも関わらず、解析がほっとんど出てないんですよねぇ。モード移行やレア役での直撃当選などがまったく不明! しかも世に出てる期待値は正直クソの役にも立たない適当なやつ…。


ということで、わたぼう的には350Gをめどに打っています。


で、これは487GでCZお店前から当選して偶数図柄、ちょっとがんばって180枚スタートの駆け抜けでE店をあとにしてV店へ。




▼バジリスク絆:4スルー88G【期待値1700円】

こちらは134Gで高確強チェor超高巻物からの赤同色でランプ緑と自力当選or直当たりにも期待できるパターンで、BC中に巻物1発引いてBTに叩き込み2連!




これにて稼働終了!





∇5月26日収支
▼バジリスク絆(1台目):+2065円(+116枚)
▼G1優駿倶楽部:+3382円(+190枚)
▼バジリスク絆(2台目):-4450円(-250枚)
▼エウレカAO:+9808円(+551枚)
▼ラブ嬢:-1264円(-71枚)
▼バジリスク絆(3台目):+3560円(+200枚)

合計:+13101円(+736枚)

期待値合計:9700円





次回、メシマズ3連星第1回。


【京都にホームステイと諸国漫遊】



coming soon…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/13
>>すろ さん!

あれどうなんですかねぇ。解析の条件がすごい不十分な気がしてるんですが…。まあ今さら解析出ないんでしょうけども…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/06/13
>>凱旋ユイリィさん!

エウレカはホント事故待ち機なので、事故ればマジで万枚出ちゃう台ですからねぇ。そうなるとすごい楽しいと思われます!(できませんけどね…)

すいません、代わり映えのない右打ちランプの方になります…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/06/10
ラブ嬢は600からだった気がする
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/06/10
エウレカ噛み合ったらすごく楽しそう!(*´∀`)♪
諸国漫遊ということは、スロット水戸黄門実戦ですね!期待してます!(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事