パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今だからこそ!!

★フリーテーマ | コラム

今だからこそ!!

プロフィール画像
シロクマGTさん
リーマンスロッターになりきれない リーマンスロッカスです
投稿日:2017/03/20 16:18

どもどもシロクマです

みなさん3連休どのように過ごしてますか?
僕は僕のお金だったものをほーるさんが
被災地に寄付してくれることを祈りながら
ポッキー食べてます。
はい。

最近思ったんだけど、
規制だのなんだので、荒い台をつくれないじゃないっすか?
ましてやもうすぐ6号機ですよ!!


もうさ無理してAT ARTつくらなくてもよくね?
って思いません?
ホールだっていつまで置けるかわからんもの
おいそれと買えないだろうし
売れなきゃメーカーも辛いだろうし
僕らはもっとシンドイし

って悪循環だと思うんだよね

だったら、打倒ジャグラー打倒アクロス
路線で規約が変わっても次に活かせるような
ノーマルもしくはボナRT作れば
お上も多少は気分がいい気がするけどなぁ


だってさ
各メーカーいいタイトルあるじゃない?

ピンフさんなら
猪木のボナRTとか良くない?
RT中にRTゲーム数を増やせる何かがあっても
普通に楽しめそう

規約詳しくないがRTってゲーム数増やせるのかな?
ゲーム数を気にしないで打てる猪木打ちたい!


エマの蒼の空 パワーボム

パチスロ史上で1番好きなビッグ中の音楽
マジでカッコいいよね!
本当に好きだったよ!

これさ、いきなり話の趣旨がかわるけど
ブラックジャックみたいに
リアルボーナスと擬似ボで再現できないのかな?
今だからこそのドットとカッコイイサウンド
で素敵な台を出して欲しいなぁ
ニューペガの制御も使えたら
最強の台を作れそうな気がするでござる!!

エマ殿頼みます!!
せめて蒼の空のサントラ欲しいです!!

JPSは偉大な名機
ダイナマイトマンがあるじゃないか!!
ダイナマイトマンリターンズにして
ク◯みたいな演出にこだわって欲しいなぁ
◯ソ台って言われるけど
私…好きでした

NETは
リール制御を頑張ったハーレムエース
また出して欲しいでござる
クマ酒場をまた出すセンスは好きだよ
クマ酒場はよくわからない中毒性があるフレンズ。
負けてる時に助かりたい為に居酒屋に入り
フレンズに噛まれそうでござる。
なんとなくノーマルこそ萌えが活きそうな気がするんだけどなぁ


世界の岡崎産業
とりあえずみんなちょっとだけ打ってみよう?
きっと何かがあるはずだから!!
岡崎産業の台があったらビクッとしちゃうのは何故だろう?
何かしらの魔力があると思うんだよなぁ
魔力が高すぎてセンスが現代とはちょっと違うのかな?
岡崎産業のセンスをもう少しだけ
一般人寄りにして頂けましたら幸いです。


オーイズミ
個人的に惜しい台を量産する神メーカー候補

なんだろ?
悪くないんだけど、なんか敷居が高いんだよねぇ
ボーナスが極端に重いかと思えば
羽スロみたいなの出ちゃうし

チョイスする題材はいいセンスだから
もう気持ち触りやすいのだしてほしいなぁ


番外編
どこのメーカーでもいいから
3号機〜4号機初期のパチンコ屋をモチーフにしたスロかパチ出ないかな?
完全コメディーで、見た目完全にヤ◯ザさんで
大当たり中はそのお兄さんの
マイクパフォーマンスが流れたらいいなぁ

ワレッ!!ゴラッ!!なんじゃい!!
ボーナス!!
みたいな意味わからんのも欲しいな




どのメーカーさんもいっぱい考えてるのは
わかるけど
やっぱりスロでノーマルは無くならないと思うからそっちの方にも力を入れて欲しいなぁ
と思う今日この頃。


みなさんはどんな台を打ちたいですか?

みんなで話した台が実際にホールに設置されたら嬉しいね♪









2

シロクマGTさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/03/20
まさにその通りだと思います‼︎
無理して旧内規を再現だなんて馬鹿げてる。

ユニバだけじゃない、他メーカーの良かった時代ってのも今見てみたい気持ちはありますね。

2号機、3号機には自分も強い憧れあります!

バニーガールやウィンクルのフルーツゲームとか再現出来ないかなぁなんて思っちゃいますね。


パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事