パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

生粋のテラフォファンが数回ほど打ちました

楽しかった話 | コラム

生粋のテラフォファンが数回ほど打ちました

プロフィール画像
柳はじめさん
三十路独身女子のしみったれパチログです。 基本的に1円パチンコで、古い機種などもやりますので、攻略参考には一切なりません。ご了承ください。
投稿日:2017/03/17 08:20

皆様、おはようございます、柳です。

前回のコラムから数回ほどテラフォを打ちました。

戦歴は3戦2勝。
(ここでの勝ちは投資額より上回った場合です)

1回は妹を誘ったんですけど、じょうじが大嫌いなので断られました。

やっぱり予告が出るとそこそこ当たりますね。

あと偶然かもしれないんですが、わりとノーマルなリーチで当たることがありますよね、この台。
え!?こんなんで当たった!?と驚くことが時々あり…色んな意味で面白い台だよなと思いました。

ただまぁ辛いけどね!!

あと!ようやく見れました!
「五班の雷帝」!!

テラフォーマー強襲からの発展だったような気がしましたが
見れたことへの嬉しさで記憶が曖昧ですよ…。

テンション上がりまくって「きゃーーー!アドルフくん!!アドルフくん!!!」と声を殺しつつ叫び、写真を連写で撮影しました…。
(撮影禁止のホールではやめましょうね!)

アニメで繰り返し見続け、その度に涙を流し、8回目でようやく涙出さなくなった、大好きなエピソードなんですよ。

ええ。
わかってます。
気持ち悪いオタクおばさんだということは。

ラッシュ中も小町艦長が出てきてくれることも多く、いい成績をおさめられました。

4

柳はじめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事