パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. 機種調(キシュチョウ)~機種のオモシロポイント調査隊~
  4. 『6号機No.1! BB伝承(青7)の面白さを伝えたい!』ダメージポイント・ジャッジレベル……。わかりにくいポイントを徹底解説! パチスロ北斗の拳 宿命

機種調(キシュチョウ)~機種のオモシロポイント調査隊~

機種調(キシュチョウ)~機種のオモシロポイント調査隊~

2021.06.16

『6号機No.1! BB伝承(青7)の面白さを伝えたい!』ダメージポイント・ジャッジレベル……。わかりにくいポイントを徹底解説! パチスロ北斗の拳 宿命

マコト マコト   機種調(キシュチョウ)~機種のオモシロポイント調査隊~


とある動画で「パチスロは不親切な方が面白い」という言葉を発しましたが、パチスロ北斗の拳 宿命(以下、北斗宿命)のBB伝承(青7揃い)もそれに当てはまると思うんです。ええ、今一番面白く、アツくなれるATはBB伝承だと思っております。どうも、マコトです。

BB伝承は歴代北斗シリーズのバトルボーナスを踏襲したATで、ケンシロウと敵が対峙して、最終的にケンシロウが倒れなければ次セット継続確定。見た目はとことんシンプル。これぞ北斗というゲーム性で、北斗シリーズを打ったことがある人なら誰もが即座に受け入れられるでしょう。

が、しかし、その見た目に反して中身の継続システムはすこぶる複雑。

そのうえ、中身を知らないと 「途中までケンシロウが敵を圧倒していたのに、なんで継続バトルになると敵が覚醒するの? どうしてケンシロウは負けたの? 納得できないんですけど……もう打たないっ!!!!」 ということに陥りがち。

運良く連チャンしてまとまった出玉を獲得できれば話も変わってくると思いますが、単発や2連でATが終わった場合は、上記の感情がふつふつと湧き上がってくること請け合い。この現象を喰らって北斗宿命から離れたという人は決して少なくないと思うのです。しかし、それではあまりにもったいない。

なぜならば、ケンシロウが優勢なのにもかかわらずあっさり負けてしまう仕様にこそ、北斗宿命の面白さが盛り込まれているから。ここにこそ、俺が紹介したいアツさがあるのです。


さて、その仕様に触れる前に、北斗宿命が如何に複雑な継続システムなのか、軽く紹介してみましょう。

BB伝承中は成立役に応じてダメージポイント獲得抽選が行われ、その累計ポイントを参照してジャッジレベルを決定。4段階存在するジャッジレベルによって当該セットの継続率が変化します。さらには、ダメージポイントが一定まで貯まって闘神ステージへ移行すると当該セットの継続が確定。また、その際は一旦ダメージポイントをリセットして、再度ダメージポイントが加算されます。そうすることで、継続ストックを消費せず継続抽選を受けられるようになるというメリットがあるのです。

…ね、複雑でしょ。

シンプルなゲーム性を好む打ち手には響かないこと必至。でも、これらの仕様を理解して、 このセットは継続する可能性大、ということを意識しながら打てるようになると、これ以上ない面白さとアツさを発揮するのが、北斗宿命のBB伝承なのです。

ということで、今回はBB伝承の基本仕様をなるべく分かりやすく、そしてアツくなれるポイントをじっくりと解説していきます。
 

▲簡単に言うと『炸裂目の次ゲームこそ叩きどころ』という話をします。


 

★BB伝承(青7)の基本仕様。

○1Gあたりの純増枚数は+約2.8枚
○1セットの継続ゲーム数は15Gor30G+α

純増枚数は+2.8枚、ここは問題ナシ。 キモになるのは継続ゲーム数で、15G+αが基本。30Gが選ばれることは稀です。
 

BB伝承中】モードの特徴
モード 継続ゲーム数 特徴
A 15G+α 通常
B 15G+α 次セットはモードC・Dに移行しやすい
C 15G+α 激闘ステージに移行しやすい
D 30G+α 30Gスタート
E 30G+α 次セットもモードEを維持しやすい
F 30G+α 次セットもモードFを維持


継続ゲーム数はA~F、6種類のモードによって管理されていて、モードA・B・Cが選ばれると15G+α、D・E・Fが選ばれると30G+α継続します(モードはセット開始時に決定される)。

各モードにはそれぞれ特徴があるのですが、15G+αがベースになるということはA・B・Cが選ばれやすいということ。Bに移行すれば次セットは30Gスタートにも期待ができますが、基本的にはAがループしやすいのでしょう。

ちなみに、モードFは平均1500枚獲得できるBB伝承TURBO専用のモードなので、実質5種類のモードを行き来します。

 

★ダメージポイント・ジャッジレベルって何?

ダメージポイントやジャッジレベルなど不慣れな単語を耳にすると、それだけで難しそうな印象を受けがちですが、大丈夫、ダメージポイントもジャッジレベルも怖くはありません。

簡単にいいますと『ダメージポイントを蓄積させると、ジャッジレベルが上がる。ジャッジレベルを上がるほど、BBが継続しやすくなる』となります。
 

ダメージポイントとは?

先述した通り、15G+αの間は成立役に応じてダメージポイント獲得抽選が行われています。

押し順ベルは最低1pt、1トキ・スイカは最低10pt、2トキなら最低32ptという具合にレアなフラグほど獲得ポイントが優遇されます(ハズレ・リプレイでは獲得できない)。このポイントが多ければ多いほど、ジャッジレベルがあがり、次セット継続の可能性が高くなるわけです。

ちなみに、ダメージポイント獲得時はケンシロウが攻撃を繰り出します。北斗宿命はAT機ですから、高確率で押し順ベルが成立します。つまり、ケンシロウの攻撃も頻出してしまうのです。この見せ方が打ち手を誤解させてしまうんですよね。
 

ジャッジレベルとは?

▲『激闘』到達で継続率80%

▲『闘神』到達で継続確定以上

ジャッジレベルは言わばBB継続率。1~4まで4段階あり、ジャッジレベル1は80%継続、ジャッジレベル2なら5%継続、ジャッジレベル3なら33%継続、ジャッジレベル4なら80%継続。
 

ジャッジ
LV
BB継続率 昇格に必要な
ダメージポイント
1 80.0% 15pt
未満
2 5.0% 16〜96ptの
範囲で抽選
3 33.3% 64〜96ptの
範囲で抽選
4
(激闘)
80.0% 64〜128ptの
範囲で抽選
闘神 継続確定以上 255pt
到達


獲得したダメージポイントに応じて、ジャッジレベルは昇格していくのですが、15pt以下ならジャッジレベル1、128pt獲得できればジャッジレベル4が確定。どちらも80%継続が確定しますが、押し順ベルが頻出するAT機なので、ジャッジレベル1のまま継続バトルに移行するケースは極稀。ジャッジレベル4を目指すのが王道です。

また、ジャッジレベル4に到達すると『激闘』ステージへ移行します。激闘=80%継続、これ、大事なことなので必ず覚えておきましょう。なお、255pt獲得すると継続が確定する『闘神』に移行します。

これが継続システムのベースです。 これらを踏まえたうえで、各成立役別のダメージポイント振り分けを見ていきましょう。

 
【拳力UPナシ】
ダメージ
pt
押し順
ベル
特殊
押し順役
1トキ・
スイカ
1 87.5% 75.0%
5 6.3% 12.5%
10 6.3% 12.5% 75.0%
32 12.5%
64 12.5%
128
255
ダメージ
pt
炸裂目 2トキ・
チャンス目AB
トキ揃い
1
5
10 87.5%
32 12.5%
64 50.0%
128 37.5%
255 12.5% 100%


頻出する押し順ベルで10pt獲得できる割合は6.3%。1トキ・スイカだって大半は10pt止まり。こんな振り分けでどうやって激闘(最大128pt)を目指せばいいの!? という気持ちになるでしょう。

そうなんです。普通にベルばかり引いていては、『激闘』は夢のまた夢。もちろん、継続期待度だって下がってしまいます(ジャッジレベル2のままだと継続率5%、3でも33%なので)。引くべきものを引かないと継続は絶望的なんです。

 

★『炸裂目』そして次ゲームの『無想中』が鍵を握る。

▲ド派手なナビで出現する『炸裂目』

▲炸裂目停止の次ゲームが大事

では、その引くべきものとはなんなのか。それが『炸裂目』です。 北斗宿命の代名詞と言っても過言ではないでしょう。「狙え」というボイスと同時に発生するド派手なナビを経由して止まるド派手な停止形。このフラグこそがダメージポイント大量獲得のキモなのです。
 

『炸裂目』とは?

炸裂目の正体は中リール第1停止の押し順ベルの一部(押し順ナビを伴わない擬似遊技の炸裂目もありますが、それについては後ほど)。ベルは揃わないけれど、7枚の払い出しアリ。通常時は基本的に中押しトキ狙いで打つので、お目に掛かる機会はないけれど、青7・ユリア・赤7付近を狙っているとちょくちょく止まります。

ちなみに、BB伝承中の炸裂目出現率は約1/9。 炸裂目で得られるダメージポイントは10ptか32pt(8回に1回の割合で後者)ですが、炸裂目が止まると次ゲームは残りゲーム数が減らないうえ、『無想』というダメージポイント振り分けが大幅に優遇される状態に移行するのです。

ここです。ここがBB伝承のアツいところなんです。この無想中は、ダメージポイントの振り分けが優遇されるのです。ということで、無想中のダメージポイント振り分けを見てみましょう。
 

拳力UP中(無想状態)

ダメージ
pt
押し順
ベル
特殊
押し順役
1トキ・
スイカ
リプレイ・
ハズレ
1 50.0%
5 75.0% 50.0% 25.0%
10 12.5% 25.0% 25.0%
32 12.5% 25.0% 62.5%
64 12.5%
128 12.5%
255 12.5%
ダメージ
pt
炸裂目 2トキ・
チャンス目AB
トキ揃い
1
5
10
32 62.5%
64 12.5%
128 12.5% 50.0%
255 12.5% 50.0% 100%


押し順ベルは5pt以上、レア役なら32pt以上、ハズレ・リプレイは残念ではあるけれど1pt以上が確定。2トキ、チャンス目A・Bなら128pt以上獲得が確定するので激闘or闘神移行が確定します。

ただし、無想は1Gで終わってしまいます。そのたった1Gでレア役を引けというのは無理なお話。では何を引けばいいのか。ここで引きたいフラグも『炸裂目』なんです。炸裂目を連続で引ければ32pt以上が確定するうえ、4回に1回の割合で128以上獲得できるわけで、激闘への特急券にもなり得ると。

先述の通り、炸裂目の出現率は約1/9。この確率なら現実的に引ける気がするじゃないですか。炸裂目成立時は演出が派手だから、1度引ければ安心しちゃいがちですが、その実、次ゲームの成立役の方が大事だったりするんですよ。これを知らずに打っていると 「炸裂目を何度も引いたのに継続バトルで負けた……やっぱりもう打たない!!」 ってことになりがち。

そうじゃないんです。BB伝承は『炸裂目』を連続で引くことでダメージポイントを稼いで、継続率を上げていくゲーム性なんです。さらに、炸裂目がループした場合は当然無想状態も継続するわけで、炸裂目が3ループもしようものなら最低でも10pt+32pt+32pt=74pt獲得できるし、なんなら闘神も十分射程圏内。

この仕様を把握していると、とにかく狙えナビが発生しただけで、「ヨシ」ってなるし、炸裂目が止まった次ゲームのレバーONがアツいのなんの。己のヒキで激闘を手繰り寄せているのが目に見えて分かる……この瞬間が堪らないんですよね。

 

★『闘神』の恩恵がエグい

▲『闘神』到達で継続確定

闘神ステージは当該セットの継続が確定しますが、内部的にはVストックを獲得した状態になります。Vストックは継続率による抽選に漏れた場合のみ消費される、という特徴があるので、上手くいけばVストックを持ち越すことも可能なのです。

闘神移行後はダメージポイントとジャッジレベルがリセットされ、ゼロからダメージポイントの獲得抽選が行われます。そこから再度128pt貯めると、表面上は闘神のままだけど(闘神移行後はステージが変わらない)、内部的にはVストック所持+激闘という状態になっているのです。つまり、ジャッジレベル4の継続抽選をパスできればVストックを使わずにキープできると。

ジャッジ
LV
闘神ステージ
以外
闘神ステージ
1 80.0% 0.4%
2 5.0% 0.4%
3 33.3% 0.4%
4
(激闘)
80.0% 55.0%


とはいえ、2度目の激闘に移行していた場合の継続率は55%まで下がっているので注意。 闘神移行後に炸裂目を連続で引いたり、2トキを引いた場合は、55%でVストックを消費せずに継続させられる“かも”しれないのです。Vストック持ったまま継続したかも……という妄想が膨らむ瞬間です。まぁ、そんな僥倖はなかなか起こらないんですけど、これも知っているからこそアツくなれる要素だと思います。

 

★『カウンター』と『カウンター高確率』

▲リプレイ成立時は『カウンター状態(拳力UP状態)』移行のチャンス

BB伝承にはカウンターという概念があります。通常状態であればリプレイ成立時の25%でケンシロウのカウンターが発動。カウンター中はダメージポイント振り分けが優遇される拳力アップ状態に移行するので、リプレイ成立時はカウンターに期待したいところ。
 

カウンター発生率
成立役 通常状態 カウンター
高確率状態
リプレイ 25.0% 50.0%
ハズレ 50.0%


ハズレ時はカウンターの可能性がないものの、継続バトルまでに最大7回(実戦上、5回以降の振り分けが濃い)ハズレを引くとカウンター高確率へと移行します。このカウンター高確率が超絶アツい!!

カウンター高確率中はリプレイ・ハズレの50%でカウンターが発生するため、炸裂目も含めて拳力アップ状態に移行しまくり。拳力アップ中も残りゲーム数の減算がストップするので、消化ゲーム数も増える。

さらに、規定ゲーム数消化後はリプレイ・ハズレの大半で継続バトルに突入するのですが、継続バトルの抽選よりカウンターの抽選が優先されるので、カウンター高確率中は継続バトルに突入しづらくなっているのです。つまり、カウンター高確率中は15Gor30G+αの「α」の部分が伸びやすく、そのぶんダメージポイントを稼げるから激闘や闘神に移行する可能性が高くなり、自ずと次セット継続期待度が高まるのです。

ちなみに、ケンシロウの体が傷だらけになっていればカウンター高確率中が確定するので、ハズレ後はケンシロウの上半身に注目してみて下さい(カウンター高確率はセット終了まで継続する)。
 

拳力UP中(カウンター)

ダメージ
pt
押し順
ベル
特殊
押し順役
1トキ・
スイカ
リプレイ・
ハズレ
1 87.5%
5 87.5% 75.0% 6.3%
10 6.3% 12.5% 6.3%
32 6.3% 12.5% 81.3%
64 6.3%
128 6.3%
255 6.3%
ダメージ
pt
炸裂目 2トキ・
チャンス目AB
トキ揃い
1
5
10
32 81.3%
64 6.3%
128 6.3% 75.0%
255 6.3% 25.0% 100%


カウンターの拳力アップ状態は無想より若干性能が落ちるものの、ここでも炸裂目を引ければ大量ポイント獲得の期待大。

 

★ゲーム数上乗せもアリ。

▲押し順ナビなしの炸裂カットイン。背景の色によって炸裂目停止期待度が変化し、赤なら転生の期待大

炸裂目には中押しの押し順ナビを伴うものと、ナビを伴わないものがあります。前者は無想状態へ移行させるフラグで、後者は『転生』へ移行させるフラグ。いや、フラグと言うと語弊がありますね。

押し順ナビを伴わない炸裂目はいわゆる擬似遊技。その抽選をパスして転生へ移行すると、20~100Gの上乗せが確定します。上乗せゲーム数は成立役によって振り分けられ、レア役以外は20Gor30G濃厚。2トキ、チャンス目A・Bなら50G以上確定。また、転生中の炸裂目は転生が継続するらしく、次ゲームの上乗せも確定するとのこと(俺自身は未経験)。

上乗せゲーム数自体はそれほど大きくないけれど、この記事をここまで読んでくれている方には20Gの上乗せがどれほど大きな意味を持っているかが分かるハズ。BB伝承のゲーム数が最低でも35G、もしくは55G保証されるという事は激闘、闘神移行がかなり現実的なものになるわけで、これ以上安心できることはない。

転生移行率は『約1/1000』とかなり低めに抑えられているので、なかなかお目に掛かれませんが、ナビなしの炸裂目カットインが発生すれば、その後の展開的にアツいと覚えておきましょう。なお、カウンターによる拳力アップ中、無想中のナビなし炸裂カットインは転生移行が確定するので、このパターンは震えてヨシ。

ちなみに、転生移行チャンスとなる疑似遊技にはフェイクも存在するのですが、フェイクの擬似遊技後は『特殊押し順役orトキ揃い』が確定します。つまり、フェイクだった場合も、直後に強演出を伴えばトキ揃いの可能性激高。フェイクの擬似遊技後もある意味叩きどころになっているんです。まぁ、確率を考えたら大半が特殊押し順役でしょうけど。これも知っていればアツくなれる要素でもあると思います。

 

★『SPボーナス』を目指そう。

BB伝承が15連すると30G継続するSPボーナスに移行するそう。SPボーナス中は炸裂目やレア役でVストック抽選が行われるとのこと。その確率は弱レア役・炸裂目で約50%、強レア役ならVストック獲得濃厚とのこと。ちょっとヒキが良い方に偏ったらエンディングを意識できるレベルの恩恵があるらしいんですよ。

なんだかやんわりとした書き方になっているのは、俺自身の最高連チャン数が11止まりだから。いつかはSPボーナスやってみたいなぁ…。

 

★最後に。

BB伝承の継続ゲーム数は基本的に15G+αと短めなので、スタートダッシュが肝。なるべく早めに炸裂目を引いて、再度炸裂目を引く。これが出来ずに、なんなら炸裂目を1度も引けないまま継続バトルに発展してしまった場合は、激闘に移行させられなかった自分を恨むしかないのです。

継続を期待して良いのは激闘に移行してから。激闘未到達で継続した場合は超絶ラッキー。そういう気持ちでBB伝承と対峙してみて下さい。そうすれば、北斗宿命の不親切さを楽しめるハズですから。

 

4

72

共有する

マコト
代表作:名機のそこ~マコトがメーカー開発インタビュー~・【回胴の探り手】マコトの味変(あじへん)回胴

岐阜県出身。3本のリールが織り成す出目演出に魅せられて、当時読者だったパチスロ必勝本に携わる仕事ができたらなという気持ちで履歴書を送付。無事、ライターとして採用してもらい、ほぼパチスロライターという仕事しか経験したことのない男が生まれてしまう。現在はパチスロ必勝本などを中心に執筆しているほか、DVD・CS番組・ネット動画などにも出演中。とにかく出目でアツくなれる機種が好き。

  • twitter


パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.

P転生したらスライムだった件

Pモンスターハンターライズ

P大海物語5スペシャル

P義風堂々!!~兼続と慶次~3 199ver.

Pリング 呪いの7日間3 甘デジver.

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~ 129ver.

スマパチ SSSS.GRIDMAN

P江頭2:50inナナシーLT

P弾球黙示録カイジ沼5 ざわっ…79Ver.

Pルパン三世 ONE COLLECTION

e乃木坂46 Ⅱ

P宇宙戦艦ヤマト2202 超波動

PAわんわんパラダイスCELEBRATION

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3 Light ver.

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE VS SCARL BODY EDITION 199

P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 愛〜

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.

Pメイドインアビス 虹の黄金域

Pいくさの子 織田三郎信長伝

P攻殻機動隊SAC_2045 199LTver.

e仮面ライダー電王

Pとある科学の超電磁砲2

eゴッドイーター TRIPLE BURST

Pフィーバーかぐや様は告らせたいLight ver.

Pとある科学の超電磁砲2

Pバンドリ!

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-

e北斗の拳10

PAスーパー海物語IN地中海2

P 百花繚乱 ご奉仕129ver.

PAこの素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」

e花の慶次~傾奇一転

Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー

P貞子

P ToLOVEるダークネス

P魔王学院の不適合者

P頭文字D 2nd

Pフィーバー三国戦騎7500

P魔法少女まどか☆マギカ3

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

PLT OVERLORD魔導王光臨

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

Lバンドリ!

L 新・必殺仕置人 回胴 CRASH SPEC

スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2

スマスロ頭文字D 2nd

スマスロ 鬼武者3

L 真・一騎当千

今日から俺は!! パチスロ編

トリプルクラウンフォーユー

パチスロハイパーラッシュ

パチスロ かぐや様は告らせたい

A-SLOT+ この素晴らしい世界に祝福を!

Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER

パチスロ L黄門ちゃま天

L D4DJ Pachi-Slot Mix

スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒

スマスロ トロピカーナ

Lワンパンマン

スマスロ ゴッドイーター リザレクション

賞金首Angel

スロット ゾンビランドサガ

ミスタージャグラー

スマスロ真・北斗無双

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

沖ドキ!BLACK

L ToLOVEるダークネス

アオハル♪操 A-LIVE

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

Lストリートファイター

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

押忍!番長4

スマスロ ゴールデンカムイ

ジャグラーガールズSS

L南国育ち

チバリヨ2

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

スマスロモンキーターンV

マジカルハロウィン8

スマスロとある魔術の禁書目録

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年11月18日導入予定

パチンコ

Pにゃんこ大戦争 多様性のネコ

P銀河英雄伝説 Die Neue These

PA銀河英雄伝説 Die Neue These

パチスロ

スマスロ モンスターハンターライズ

スマート沖スロ 超華祭

Lダブルアタック2 withOZS-1000&RAPHAEL

2024年12月2日導入予定

パチンコ

e大工の源さん超韋駄天2 フルスイングLT

P盾の勇者の成り上がり

Pゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクトG

Pえとたま2

PシャカRUSH Z1

P ToLOVEるダークネス 199ver.

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT-Light ver.

P真・一騎当千~桃園の誓い~199LTver.

P GO!GO!郷〜豪遊の5〜

2024年12月2日導入予定

パチスロ

沖ドキ!ゴージャス(30Φ・25Φ)

スマスロ 聖戦士ダンバイン

Lルパン三世 大航海者の秘宝

L犬夜叉2

桃太郎電鉄 ~パチスロも定番!~

ウルトラミラクルジャグラー

2024年12月16日導入予定

パチンコ

Pシュタインズ・ゲート ゼロ

eソードアート・オンライン 閃光の軌跡

Pネオモンスターハウス 199Ver.

Pネオモンスターハウス 99Ver.

eゴジラ対エヴァンゲリオン2

パチスロ

Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?

スマスロ 一方通行 とある魔術の禁書目録

Lスーパービンゴネオ



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報