パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月13日(金):キコーナ茅ヶ崎】2回連続ノーマルでの仕掛け! ジャグとアクロスシリーズに並び! 抽選も17人と穴場だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.01.20

【1月13日(金):キコーナ茅ヶ崎】2回連続ノーマルでの仕掛け! ジャグとアクロスシリーズに並び! 抽選も17人と穴場だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
27人
(抽選17人、一般入場10人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

キコーナ茅ヶ崎店さんでの、ブッコミカラー青×3の傾向をご紹介します。

【過去のブッコミカラー青×3対象機種】
12月3日(土) アイム並び×2 CCエンジェル+サンダー並び

前回が初のブッコミカラー青×3でしたが、傾向としては4台並びが対象になるので、並びを意識して立ち回るべきですね。挙動の良い台の周りには要注目です。そして、前回は全てノーマルでの仕掛けでした。今後はどのような機種に仕掛けていくのか見ものですね。

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミカラーはコチラ!

 

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

今回もノーマル仕掛け! ジャグとアクロス機種に仕掛け!でしたね!

今回も前回同様アイムで並びの仕掛け箇所が2箇所あり、もう1箇所はアクロス機種での仕掛けでした。今回でブッコミカラー青×3は2回目ですが、全てノーマルでの仕掛けです。

傾向的に今後のブッコミカラー青はノーマルを中心に攻めるべきでしょう! それでは、当日のデータをご紹介したいと思います。

 

★鬼的 pick up データ

アイム(494~497)並び

アイム(580~583)並び

新ハナビ+バーサス(697~700)並び


アイム(494~497)の並びは、お昼過ぎから動き出して一気に出玉を増やし、間違いない光景になっていましたね。REGも十分足りてます。新ハナビ+バーサス(697~700)並びは、新ハナビはガッツリ反応しましたが、バーサスはあまり回されず不発に終わりました。もう少し回されたら違う景色が見えたかもしれませんね。

今回と前回のブッコミカラー青は、両方ともノーマル仕掛けだったので、傾向がハッキリ見えてきました。特にアイムの仕掛けには今後注目するべきでしょう。

 

★実戦パート

抽選参加人数は17人!


抽選参加人数は17人で、引いた番号は2番! 良番引き当てました! ブッコミカラー青での実戦は今回が初めてなので、過去のデータを見つつ傾向を探りながら打っていきたいと思います! いざ、入場です!
 

朝イチはマイⅤからスタート!


朝イチはエリート鏡、マイⅤ、ファンキー2が人気でしたね。過去のブッコミカラー青では、全てノーマル仕掛けだったので、まずはメインのマイⅤから攻めたいと思います。並びを意識しながらじっくり腰据えて打ちましょう!
 

出だしは単REGも足りていて、好調な滑り出し!


設定差のある単REGも引けていて、出だしは良い感じ。僕の隣の台もゴリゴリに反応していますし、しばらくは打ち続けても良い状況ですね。続行です!
 

急に1042Gハマりでビックリ…。


順調に当たっていたのにまさかの1042Gハマり。。ビックリだよ。。これがノーマルの怖さと面白さですよね(笑) 一旦落ち着いて店内状況を見てみると、アイムで並びで強い箇所が出てきて物凄い勢いで出玉を伸ばしている状況。

うん、今回もノーマルで仕掛けてそう。新ハナビも良い感じ。自分のマイⅤの周りの台も良い感じなので、白黒付けるために打ち切りたいと思います!
 

若干REGに寄ってしまい、-460枚で実戦終了!


隣のマイⅤがかなり内容良かったので粘りましたが、フェイクの単品だった可能性もありそうでした。自分の台は下はないと思うので、中間設定だったのかな?と予想します。設定差のある部分では数値的には設定4.5くらいでした。ノーマルは色々考えながら打てるから面白かったですね! 次回はリベンジしたいと思います!

 

★まとめ

今回もノーマル仕掛け! ジャグとアクロス機種に仕掛け!でしたね!

今回でブッコミカラー青×3は2回目ですが、全てノーマルでの仕掛けでした。傾向がある程度ハッキリしたので、次回のブッコミカラー青は、まずはノーマルから攻めるべきですね! 特にアイムやジャグラーシリーズは、注目するべきでしょう!

今回の実戦では抽選が17人と少なかったですし、穴場なのは間違いないです。じっくりノーマルを打ちながら、高設定を狙う立ち回りが好きな人にはオススメの店舗さんですね!

今後もキコーナ茅ヶ崎店さんの仕掛けには要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter