パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【西浦和のいつものお店】ブッコミカラーこれまでの傾向と対策!これを読めば狙いが絞れる?かも

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.12.30

【西浦和のいつものお店】ブッコミカラーこれまでの傾向と対策!これを読めば狙いが絞れる?かも

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

西浦和のいつものお店での次回ブッコミカラーは、1月2日にあります。 回数を重ねて見えてきた事があるので、今回は傾向と対策を書こうと思います。まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
西浦和のいつものお店

次回予定日
 
1月2日

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
400台

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★想定以上に入れてくる

過去の傾向からも赤●は全系、青●は並び、紫●は1/2です。そして毎回赤●×2なので全系が2箇所はあるんですが想定を超えてくる!
 


上記結果の欄を見ればその日の仕掛けがわかりますが、全系2箇所予定を毎回超えてくるんです。4箇所ある日や『全系+並び』なんて日もありますね。

打ち手にとっては嬉しい誤算があるので、立ち回る際はチェックしてみましょう!!
 

★傾向と対策

ここからはお勉強タイム。1月2日も赤×2なので最低でも全系2箇所は間違いなし!そして皆さんが知りたいのは『どうやって絞り込むか』ですよね?
 

仕掛けを上記のようにまとめると『3つの考え』が浮かんできます。

・全系は設置6台以下から?
・並びは10台以上の設置機種から?
・対象になりやすい機種も?


まず全系ですが、ディスク2以外は全て設置6台以下からでした。逆に並びは10台以上の機種からですね。そう考えると、まずは設置6台以下から全系狙いが無難かなと!

上記の考えを頭に入れて、最新12月22日の対象を見てください↓
 

全系対象


数値などはこちら→ブッコミカラーまとめから確認できますが、6台以下の機種で全系が4箇所ありました!

そしてよく対象になるなあと考えていた頭文字Dがまた対象になってますよ? 結構絞れそうな感じなので、1月2日に行ける人は参考にしてみてください。
 

★まとめ

狙いとしては6台以下の全系狙いからがベターでしょうか。毎回赤×2以上の仕掛けをしてくださるお店なので舞えるはず!

抽選人数も丁度よくて、少なすぎて見つからないって事もないです。このブログは少しでも役に立てばと考えて作ったので、ご参考になれば幸いです。

ではでは(*'▽')
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter