パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月9日】3本柱がわかった『キコーナ草加』この3点にだけは注目すべし!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.10.17

【10月9日】3本柱がわかった『キコーナ草加』この3点にだけは注目すべし!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

10月9日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。まずは結果画像をどうぞ↓
 


・メイン系に優秀台

・ジャグ系並び

・全系


これらがしっかり確認できる日でしたね。上記が今後の3本柱となりそうな気がする。次項から詳しく説明もしますが、まずは店舗情報からまったりどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
10月9日(日)

並び人数
 

141人
(抽選96人、一般45人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★メイン系に優秀台あり

メイン系と言えば【番長ZERO・バジ絆2】の2機種でしょう。当然今回も↓
 


5.6確の番長ZEROがあったり、綺麗なグラフのバジ絆2(こぜ6?)などを確認しています! これがたまたまじゃないのは9月の実戦データを見れば明らか↓
 

9月はバジ絆2に並び仕掛け


お見せしてるのは一部で、昔からメイン系の扱いが良いお店という認識なので、今後もメイン系を攻めて問題なし!!
 

★ジャグ系は今後も注目!

前回ブログでも書きましたが、ジャグ系は並び仕掛けを感じるのが特徴です! 来てくれてるユーザーさんから『あれ並びっぽいですね』とかもよく聞きます。

難しい事を考えず『良い数値付近がチャンス』と覚えれば問題なし! 簡単でしょ?


 

★全系も忘れないように

楽しませてくれようとしているお店なので、全系の存在も忘れてはいけません。今回の全系はカバネリ!!
 


全台が朝からフル稼働するとかではないので、確実に見つかるとは言いません。ただ、今回のように人気機種に仕掛けらてたらすぐ見つかりますね!!

あると想定して動くのが吉でしょう( `ー´)ノ
 

★まとめ

・メイン系

・ジャグ系並び

・全系


これらが今後の3本柱になると想定して立ち回りましょ! 変えてきたらまたブログでお伝えしますね。抽選も多くないのでまったり探せます。

今回の実戦で自分は2番したが、1番の人はパチンコへ…。そうなんです。意外とパチンコに行く人がいる。抽選が96名でもスロットコーナーはかなり選べる状態からのスタート!

一緒にまったり探してみませんか(?_?) 
 

1番はパチンコへ向かってた


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter